« 茨城旅行4 海沿い | トップページ | 茨城旅行6 千波湖&笠間市 »

2012年2月27日 (月)

茨城旅行5 一日の終わり

とっても天気が良かったので、

海沿いをドライブしながら大洗方面へ向かいました。

灯台↓

Img_6434

この時点で、朝から250㎞くらい走行。車がかなり汚い(´;ω;`)

どんだけ汚いかと言うと。

こんだけ・・・(´-∀-`;) 

Dcim0084

さすがにこの車で明日も遊ぶのはキツイと思って、ガソリンスタンドで洗車。

そうこうしているとだいぶ暗くなったので、水戸のホテルへチェックイン。

ごはんを食べようと、その辺を徘徊。

そしたらかわいい雑貨屋さんを発見☆

ハンドメイドのオリジナルバッグとか雑貨とかたくさん置いてあって、

心にちくちくと刺激を受けてきました♪

Dcim0089

お昼にがっつり食べたのであまりお腹が減らず、スープストックでごはん。

これにゆず茶を頂きました。

Dcim0091

一日目、終わり。

寒かったせいか、もうくたくた。就寝。

まだまだ続くぜ。

     

     

|

« 茨城旅行4 海沿い | トップページ | 茨城旅行6 千波湖&笠間市 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城旅行4 海沿い | トップページ | 茨城旅行6 千波湖&笠間市 »