« 2012手帳 | トップページ | ビタミンカラー!! »

2011年12月14日 (水)

あったか冬支度

雪も降り、スキー場開きも終わり、本格的な冬がきます。

身体を暖めるべく、冬支度です。

パジャマやらソックスやらタイツやらヒートテックやら。

もこもこあったか厚手で買いそろえっ!

しまむら~ユニクロ~イオン~g.u と、安そうなところは全部回ったのだ(笑)

Img_5414

気に入ったのはコレ☆

160デニールのレギンス♪

Img_5417

しかも裏起毛でめっちゃあったか!

Img_5419

160デニールでびびってたそららですが、

その日210デニールのタイツも見つけ、さらにびっくり。

そんなに厚いのがあるのね!

で、後日またもこもこ品を買っちゃった(´-∀-`;)

Vv

この中では、ブーツの中にはく足首ウォーマーがお気に入り!

足首を包むと、ほんとあたたかい。

そして、かさばらない!うん、これ大事よね!

|

« 2012手帳 | トップページ | ビタミンカラー!! »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよシーズンインですね!
今シーズンも楽しく滑っちゃってください。

足首ウォーマー、アルプスの少女ハイジみたい(◎´∀`)ノ

投稿: LUCKY BLUE | 2011年12月15日 (木) 08:26

そららちゃん、お久しぶりです。
山形って、そんなに寒かったっけ?
お正月に実家に帰るのに
何着ていこうか迷います~~
17年ぶりの「冬の山形」なのよ(笑)

仙台から一人で東北自動車道運転も
ドキドキ~~
でも、楽しみです♪

逢いたいけど、今回は無理だね。。
同窓会出てすぐに帰るんです。

投稿: 緑川魔子 | 2011年12月15日 (木) 09:03

■LUCKY BLUEくん♪
今日はもそもそ降ってるので、きっと山も積もるはず♪

>足首ウォーマー、アルプスの少女ハイジみたい(◎´∀`)ノ

んん??どこが???

■緑川魔子さん♪
お久しぶりです!!
いつも読み逃げしてます!!笑

歳のせいで寒いのかも~(笑)
ウチのアパート、一階なせいか安い作りのせいか、底冷えで寒くて(´;ω;`)
それでも裸足でいるのが気持ちいいので、それ以外は冷やさないようにしてまぁす!

・・・で、山形に魔子さんが!!!!
できれば会いたーーーーーーいっ!!
えっと、近いうちにメールしますね☆

投稿: そらら | 2011年12月16日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012手帳 | トップページ | ビタミンカラー!! »