« おごられ焼肉 | トップページ | お手頃浄水器 »

2011年11月 7日 (月)

かわゆいいちご生地♪

YUWAいちご生地でかわゆいショルダーバッグ~( '艸`*)

Img_2470

バッグのくち部分はファスナーね♪

Img_2473

Img_2474

Img_2475

きんちゃくタイプキッズリュック((´∀`))

Img_2478

Img_2480

Img_2482

もっちろんきんちゃくとしても使えて便利!

Img_2483

ちなみに、このいちご生地は有輪商事さんの生地。

ハンドメイドする人なら、「YUWA」って見たことある方は多いと思います。

綿麻のウォッシュ加工されてる丈夫な生地で、かわいい分ちょっとお高いのです。

しかも、なかなか安くならない(笑)

趣味でハンドメイドされる方はそんなに大量に必要じゃないですよね。

でも、生地って普通は50㎝~とかしかなかなか買えない。

だけど、ここのショップは小さいものが買えます!

30×25㎝が105円♪

ちょっとだけ使いたい!って方におすすめです♪

こちらは一枚生地のバッグ((´∀`))

上のきんちゃくとバッグを折って収納するためのバッグなのだ~♪

一枚生地で作ってるから、折りたためてエコバッグにもいいかも♪

Img_2490

|

« おごられ焼肉 | トップページ | お手頃浄水器 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

私は、手芸、洋裁以前やってましたが、パッチワーク初めてからは専ら、布集めが楽しくなりました。YUWAさんのは可愛いです。そららさんの作品は、どれもチャーミングです♡

投稿: Ann | 2011年11月 9日 (水) 15:37

■Annさん♪
YUWAかわいいですよねーー!あたしも大好きです♪

投稿: そらら | 2011年11月 9日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おごられ焼肉 | トップページ | お手頃浄水器 »