« かわゆいいちご生地♪ | トップページ | イタチ飼い »

2011年11月 9日 (水)

お手頃浄水器

安い浄水器。

ウチで使ってるの、コレでーす。

「きよまろ」

最初、「きみまろ」だと思ってそう読んでた(笑)

ばーちゃんの家でも偶然に同じものを使ってました。

なんでコレ買ったの?って聞いたら、「安かったから」だって( '艸`*)

同じ理由だ(笑)

この浄水器の何がいいって、価格もそうなんだけど、取り付けが簡単なこと。

あたしでも出来た♪

ここ重要でしょ~。

ひとつ言えるなら、浄水器を付けることで、

せまいアパートのシンクがちょっと狭くなっちゃう(´д`;)

仕方ないことかもだけど、もっとコンパクトだともっといいなー(o´・ェ・)´-ェ-)ゥン_。)ゥミュ

塩素反応薬も少しくれるので、取り換え時期がわかるよ!

塩素が体内に入ると、活性酸素が発生します。

身体にもお肌にもよくないもんね。

昔は塩素のことなんて考えることなかったんだろうなぁ。

現代はそうもいかないもんね。

水道水がうまい・まずいにかかわらず、

有害物質を除去してくれる浄水器はつけたいものですね。

|

« かわゆいいちご生地♪ | トップページ | イタチ飼い »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわゆいいちご生地♪ | トップページ | イタチ飼い »