« オカリナLIVE | トップページ | 2012 手帳 »

2011年11月 3日 (木)

10月分募金

10月分の募金をしました☆

今回も微力ですが。

詳しくはこちらのページへ 東日本大震災募金

http://www.geocities.jp/sora417sora/jisinn

10

何ヶ月かに一度が恒例のハギレ整理。

ためておくから大変なんだわ・・・・・・

取っておいても使わないから、丁寧にアイロンをかけて、袋詰め。

そして、ヤフオクへ。4点出品して、昨日落札されました♪

入札してくれた方、ありがとうございます☆

こんなはぎれを出品しました~(*≧∀≦)

ブラウン&リネン&小花柄なんかのナチュラル系

ピンク&赤系

ブルーデニム&ヒッコリー系

ナチュラル系は、

メール便160円で発送出来るぎりぎりかもしやそれ以上の400gでっせ!

Img_4702

Img_4724

Img_4757

また整理した時に出品すると思いまーす☆

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

11月9日(水) 19:00~

cafe kacho-fu-getsu にて、オカリナライブ があります( '艸`*)

詳しくはこちら オカリナライブ

http://so-ra-ra.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-cb75.html

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓ http://www.so-ra-ra.com/

そららオークションの売り上げの5%を

東日本大震災の義援金として募金させていただきます。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

|

« オカリナLIVE | トップページ | 2012 手帳 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

募金といい、ハギレといい、偉いです。

ハギレなんて言ったら、『罰バチ』が当たりそう。
だって、生地たちが整列してすごくきれいなんだもの!!
『あたしたちを最後まで使ってね。』と聞こえてきそう。
そらちゃんの『愛』を感じるわ。happy02

私も見習わなくちゃいけないです。sad

投稿: らぶ&ぴーす | 2011年11月 3日 (木) 15:44

材料を無駄にしない。これ大切ですよね(^0^)/

投稿: LUCKY BLUE | 2011年11月 3日 (木) 17:32

はぎれ・・・そらさんの手にかかると、立派な商品ですねhappy01

投稿: ぽこ | 2011年11月 3日 (木) 19:14

■らぶ&ぴーすさん♪
ハギレ、偉い!?笑
本当は、これをパッチいしていろいろ作りたいんだけど、どんどんたまっていって結局作らない・・・ので、誰か使ってもらえるかたに(´д`;)

早く縫ってね~って生地達が言ってるよ(笑)

■LUCKY BLUEくん♪
そそ。そういうことです♪

■ぽこさん♪
商品になっちゃいました(*≧∀≦)

投稿: そらら | 2011年11月 3日 (木) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナLIVE | トップページ | 2012 手帳 »