« プレゼンツ☆デート | トップページ | 連休終了! »

2011年9月16日 (金)

連休とりまーす

明日から3連休ですね!

久々に連休にしてみようと思います((´∀`))

17日(土)そららプレゼンツで女子4人デート♪

18日(日)棚田で稲刈り♪

19日(月)彼氏くんとデート♪

先日、車のエアコンが効かなくなって(ガスが原因じゃなかった)、

昨日あおすいが退院したばかり。

ぴかぴかのあおすいで遊ぶぞーーっ!
Img_2528

彼氏くん、仕事の某試験に合格しまして、

半年くらい教育を受けに栃木と宮城に行きます。

なので、10月から半年限りの遠距離なのだ。あ、中距離かな。

外出もあまり出来ないようでほぼ会えないので、それまでに会えるのはあと2回。

というわけで、連休を取るべく今日は仕事がんばっておりまする。

そして今からオーダー品&委託品の納品!

喜んでくれるといいなぁ((´∀`))
お休み中にご連絡頂いた方には、20日(火)にご連絡させていただきますね☆

オークションっ( '艸`*)

|

« プレゼンツ☆デート | トップページ | 連休終了! »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼンツ☆デート | トップページ | 連休終了! »