« 連休終了! | トップページ | お客さまの声♪ »

2011年9月20日 (火)

シートベルトカバー

先日ランチに行った時、

「チキンのジンジャーソテーランチ」がおいしそう!ってオーダーしたんだけど、

「鶏の生姜焼き」だよね、

ってひろちゃんから言われて

愕然とした そららです。

そのまんまだ・・・気が付かなかった。

モノは言い様だな(-c_,- )w

豚の生姜焼きじゃないもんね、

ポークジンジャーだもんね!!

かっこいいべ!(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

家でもよく料理をする料理男子、

仲間からは「シェフ」と呼ばれている、しかしおにぎりをにぎるのは苦手な

モータースポーツ繋がりのお友達 LUCKY BLUEくんからオーダー頂きました♪

シートベルトカバー♪

Img_1274

母上さまへのプレゼントということで、

できるだけ 地味 シンプルに(笑)

Img_1275

ギンガムチェックって好きだぁ。かわいいなぁ。

バッグの持ち手カバーにもなるよ!

Img_1276

男性からのオーダーは、9割がたプレゼントのオーダーです。

奥さまへ母子手帳ケースをプレゼントされた旦那さまからのお声です☆

そらら様

妻の母子手帳ケースをオーダーしていた□□です。

作品は1週間ほど前に手元に届いています。
期限内に製作していただきましてありがとうございました。

早速妻にプレゼントしたところ、
普段は私に対してはあまり感情を表に出さないタイプなのですが、
とても満足げであることはひしひしと伝わってきました。
私もそれを見てそららさんにお願いして良かったと感じました。
待ちに待った的に、母子手帳などいろいろ楽しげに収納していましたよ。
そして友人にもさりげなく自慢していました(笑)

妻は11月に出産予定です。
私自身この母子手帳ケースと共に無事出産できることを願っている次第です。

ひょんなことでそららさんのHPに辿り着き、
ご縁が出来たことを大変うれしく思います。
また機会がございましたらまたお願いさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました☆

ああ ほっこり・・・・(* ´_ゝ`)

オークションっ( '艸`*)

|

« 連休終了! | トップページ | お客さまの声♪ »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

横文字はだまされやすいですね(◎´∀`)ノ

おにぎり修行しておきます(;;;´Д`)
あと玉子焼きが苦手です!

母上もお気に入りでした。
ありがとうございました。
バッグの持ち手にも使える!全然気付きませんでした(゚0゚)

投稿: LUCKY BLUE | 2011年9月20日 (火) 12:17

私も、上の子を妊娠中の誕生日かクリスマス(1日違いなので忘れましたが)に口には出してなかったのに私が欲しかった(ベビーキティ)母子手帳ケースを旦那がプレゼントしてくれました・・・

あの頃はよかったなあ・・・
今は、自分の欲しいものを勝手に買ってます(;´▽`A``
たまーに、サプライズで花をくれますが・・・

投稿: ぽこ | 2011年9月20日 (火) 14:05

■LUCKY BLUEくん♪
おにぎりは基本だからね~(笑)
バッグの持ち手によいよ♪

■ぽこさん♪
(*'∀'人)ワォ☆
愛されてますねっ♪

花もらうってなかなかないから嬉しいですよね!
無条件で花はいい、というか((´∀`))

投稿: そらら | 2011年9月21日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終了! | トップページ | お客さまの声♪ »