« ご ま あ ぶ ら | トップページ | 連休とりまーす »

2011年9月16日 (金)

プレゼンツ☆デート

「プレゼンツデート」 あたしが勝手に考えた言葉です(笑)

恋人同士でも、お友達でも親子でも、

遊びに行くプランをどちらか(誰か)が考えてデートをプレゼントする、

みたいな意味((´∀`))

たまにそういうのを彼氏くんとします。

今回は彼氏くんプレゼンツ!

プレゼンツ① いきなりきびだんご

こういうのもアリですね(笑) 結局、相手発信ならなんでもいいんです(笑)

この日の朝、どっかにふら~っと出て行ったと思ったら、

その時に買いものをしてた様子。

17621535_1270376356_221large1

プレゼンツ② 橋を渡ってしばしお散歩

Img_1523

Img_1530

Img_1533

プレゼンツ③ 誰も居ない水辺で水遊び

あまりに山の中で、熊が出るかと思った(=ω=;)

Img_1553

うふ( '艸`*) カエル♪

Img_1574

プレゼンツ④ ひつじの丘

ジンギスカン屋さんです☆

Img_1582

プレゼンツ⑤ 馬!

中を見学させてもらいました((´∀`))

馬は大きいね!何度も見てるけど、何度も思う!近くでみるとすんごい迫力!

Img_1585

Img_1586

プレゼンツ⑥ ジュンサイ沼でぼけ~っ

Img_1605

紺色の珍しいトンボがいっぱい居ました。

Img_1609

プレゼンツ⑦ ケーキ屋さんでスウィーツ堪能

桃まるごとケーキをコーヒーで(*≧∀≦) んまい。

Img_1620

プレゼンツ⑧ 湖のほとりでまったり

Img_1650

プレゼンツ⑨ 山形の夜景を見てみる

写真ブレちゃったけど(笑) 雨降ってたけど綺麗でした!

Img_1662

プレゼンツ⑩ 花火

夏は花火!

Img_1678

Img_1681

自然か動物か、という あたしにとってはなんとも楽しい一日でした☆

10プレゼンツ((´∀`))

合格!(笑)

|

« ご ま あ ぶ ら | トップページ | 連休とりまーす »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いいですねheart02

投稿: Ann | 2011年9月16日 (金) 09:39

ああ・・・こんなプレゼント自分にはできるかな(;;;´Д`)

投稿: LUCKY BLUE | 2011年9月16日 (金) 12:57

■Annさん♪
ありがとうございます☆

■LUCKY BLUEさん♪
こういうのって、プラン練るのが好きか嫌いかだから、無理にしなくてもいいんじゃないかな。
二人で決めてもいいんだし~( '艸`*)
うちらは、内緒で決めるのがたまたま好きなだけで~。

投稿: そらら | 2011年9月16日 (金) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご ま あ ぶ ら | トップページ | 連休とりまーす »