« クアオルト 後編 | トップページ | 友達の友達はみな友達(古 »

2011年9月 9日 (金)

高級ぶどう

15年来の友人Mくんからぶどうもらっちゃた~( '艸`*)

「高級ぶどうだから」だと(笑)

Img_2416

全部ちょっとずつ食べてみました( '艸`*)

さすが高級ぶどう。

あーーーーーーーーまい!

特にシャインマスカットはどんだけよってくらい甘かった!

これで箱入り2200円だとは!

おいしくて、とりあえず午後のおやつにコレ全部ぺろっといきました。

Img_2465

山形県南陽市の星果樹園さんのぶどうです☆

電話で通販もしてるんだって!

ぶどうの種類はその時の旬によって変わるそうなので、詳しくはお電話を♪

TEL&FAX  0238-43-2796 山形県南陽市上野1694

贈答用なんかにとってもいいと思うし、

自宅用にも、たまにいいの食べたいべ?(笑)

今日も生かされました。ごちそうさまでした!

またお願いします(笑)

|

« クアオルト 後編 | トップページ | 友達の友達はみな友達(古 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

超!!みずみずしくて美味しそう♡うんうん、自宅用でもたまにいいの食べたいべ、んっだずー(*^-^)

投稿: Ann | 2011年9月 9日 (金) 00:30

じゅるり

投稿: こば | 2011年9月 9日 (金) 10:25

くだもの王国、山形だなっすhappy02

投稿: らぶ&ぴーす | 2011年9月 9日 (金) 13:33

んめーでしょうね!
最近果物食べてないな
梨も食べたいし…
あっ!明日の朝はバナナジュース飲もう(笑)

投稿: LUCKY BLUE | 2011年9月 9日 (金) 20:43

■Annさん♪
もらった時しか食べられない、高級ぶどうでした(笑)

■こばさん♪
あら。おやつ時間でした?(笑)

■らぶ&ぴーすさん♪
んだなっす!(笑)

■LUCKY BLUEくん♪
そうそう、バナナは昔高級品だったってことで、明日は高級バナナ十ジュースだ!

投稿: そらら | 2011年9月 9日 (金) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クアオルト 後編 | トップページ | 友達の友達はみな友達(古 »