« 国の原発対応に満身の怒り | トップページ | ワンピ→バッグ »

2011年8月 2日 (火)

7月分募金しました。

今月もちょこっとばかりですが、

オークション売り上げの5%を自分に出来る範囲で募金しました。

そららHP東日本大震災義援金募金のページにも詳しく載せています!

日本赤十字社に募金してきましたが、募金先はこれから変えるかもしれません。

福島原発区域の動物達のためにも何かしなければ。

7

そららHP東日本大震災義援金募金のページにも詳しく載せています!

http://www.geocities.jp/sora417sora/jisinn

日本赤十字社に募金してきましたが、募金先はこれから変えるかもしれません。

福島原発区域の動物達のためにも何かしなければ。

アルピニスト野口健さんの7月30日のブログ

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/

福島原発20km圏内の牛や豚などの家畜動物の地獄の報告が載っています。

かなりの衝撃写真がありますが、見てください。

Photo

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

そららオークションの売り上げの5%を

東日本大震災の義援金として日本赤十字社に募金させていただきます。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sora417sora?alocale=0jp&mode=1&u=sora417sora

オークションっ( '艸`*)

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

http://www.so-ra-ra.com/

|

« 国の原発対応に満身の怒り | トップページ | ワンピ→バッグ »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

野口さんのブログ衝撃的でした。
動物達がどんな状態なのかわかっていたつもりでしたが、あまりにも酷い。

投稿: LUCKY BLUE | 2011年8月 3日 (水) 00:08

■LUCKY BLUEさん♪
写真が全てを物語るよね・・・
文章だけでもすごいのに・・・

投稿: そらら | 2011年8月 3日 (水) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国の原発対応に満身の怒り | トップページ | ワンピ→バッグ »