« パラグライダー | トップページ | 東京二日目 »

2011年6月20日 (月)

東京一日目

さてさて。

東京一泊二日弾丸ツアーに彼氏くんと行って参りました。

第一目的は、LOVE in Action Meeting LIVEでした( '艸`*)

献血のHPをちら~っと見てて応募したらペアチケットが当たったのだ♪

一日目は

山形→新幹線で東京へ→上野動物園→ライブ という流れでした。

上野動物園の写真は多すぎてまだまとめきれないので後日アップします。

いつになることやら(笑)

Img_9422

ライブ自体はものすごい良かったです!!

大好きな清水翔太が生で観れた!!

歌うまーーーーーーーーーーーーっ!!(当然か)

MCもちょっと面白かった。

単独ライブも、今度行きたいっ!

加藤ミリヤ、倉木麻衣、AKB48も出演。

今まであまり興味なかったけど、それがまた良かった!

あまり興味ないアーティストを生で聴くことってまずないからね。

加藤ミリヤダンスもすんごいかっこいい!!

CD借りようっと。

しかし、あたしの隣にいた若い男子集団。

AKB48ファンなのはわかるんだけど・・・

迷惑行為極まりなく、まわりのお客さんは途中で帰っちゃうし、

スタッフにも何度も注意されてました。

「次やったら退場ですから!」って言われてた(´;ω;`)

それ以外は、最高のライブでした!

そしてこの日、1つ夢が叶いました!

東京在住イタチ友達のこばさん&モナカちゃん&あずきちゃんとご対面!

こばさん、プロのイラストレーターさんです(*≧∀≦)

写真の背景のダンボールアートもこばさん作!

実際見せてもらってもすごかったーーー。

最近新しい子をお迎えして鼻の下をのばしてるみたいなので、

ぜひブログチェックしてみてください♪

http://itachichitai.cocolog-nifty.com/blog/

ネット上でだけ見てた

こばさんとモナカちゃんとあずきちゃんと会えるなんてっ!!!

って感じです。まじ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

なんかこう・・・実際会えると思ってなかったというか、ほんと嬉しかった!!

実際モナカちゃんもあずきちゃんも抱っこできて、感無量。

当たり前だけど「生きてるーー!」って。

まりんもご対面させたかったけど、この暑さじゃ連れていけないもんなぁ。

次回!!

※追記 2011.6.20 17:05

ここ大事なとこでした!

なんと!

こばさんと偶然にもケータイストラップがおそろいだったのだ!!

Img_9298

リーバイスのノベルティなんですが、

あたしのはものすごく古くて、もう15年付けてるの。

よく聞かれるけど、ちゃんと洗ってますぅーー。

最初はこばさんのみたいなさわやかインディゴブルーだっだけど、

15年も経つとユーズドみたいな感じで擦り切れてこれもまたかっこいいのだ♪

これ、運命ですね(笑)


|

« パラグライダー | トップページ | 東京二日目 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そのせつは・・・ども。
こんどはじぇし、まりんちゃまと。あ、もちろん彼氏もね。

投稿: こば | 2011年6月20日 (月) 15:42

東京旅行、満喫できてよかったです。
体調は大丈夫ですか?

こばさん、イメージどおりの方ですねhappy01
こばさんのブログにもいってきまーすnote

投稿: ぽこ | 2011年6月20日 (月) 15:46

あれ?なんかそららちゃん可愛くなった?(笑)
東京いいなぁ…青森にも来てね。今日も肌寒いから(笑)

投稿: ゆめ☆ | 2011年6月20日 (月) 16:29

運命ですねえhappy01

あら、見たことのあるチエブラーシカちゃんではありませんか。

使って下さってるんですねnote
嬉しいですーhappy01

投稿: ぽこ | 2011年6月20日 (月) 17:32

こばさん、お世話になりました。
とってもかわいいので、気に入ってます^^v

この場をお借りして、お礼を言わせていただきました。

そららさま、ごめんなさいね・・・・^^;

ロッキーでした・・・・・

投稿: kita | 2011年6月20日 (月) 20:47

大好きなフェレット達に会えてよかったですね!
ライブも楽しめたようですし。
運命の出会い、素晴らしい!

投稿: LUCKY BLUE | 2011年6月21日 (火) 12:21

■こばさん♪
どもでしたっ((´∀`))
まりんも会わせてあげたいなぁ。
まりんの場合、かたまって動けないかもですが(笑)
またお願いします!

■ぽこさん♪
ちゃんと観るには時間がなかったですねーーー(=ω=;)
でも、旅行は楽しいですね!
そうそう、使わせて頂いてます♪
ありがとうございます!!
体調、なんとか戻りました。先日のブログでは失礼しました。

あっ!こばさんのブログにもコメントありがとうございます(笑)

■ゆめちゃん♪
年を重ねるごとにかわいく・・・ってなってないない(笑)
どう見てもシワ増えたべーーー(=ω=;)

青森、早く実現させたいなぁ・・・
車がいいか、新幹線がいいか検討中!
Kがいるうちに・・・だね!

■kitaさん♪
ダンボールアート、すっっっごくかわいかったですよねーーー!!!
ここでよかったら、使ってくださいね♪
光栄です( '艸`*)

■LUCKY BLUEさん♪
いやー、もう、とんとん拍子に東京も会うことも決まって嬉しかったー(*≧∀≦)
しかもストラップ!!びっくりした!!

投稿: そらら | 2011年6月21日 (火) 12:43

日記の内容と関係なくて申し訳ないんだけど、
髪の色を明るくしたよね?
とっても似合ってます!!

こばさん、作品から出る温かみと同じ雰囲気を醸し出されてますね。

投稿: N | 2011年6月21日 (火) 22:02

■Nちゃん♪
気が付いてくれてありがと!!
黒を継続したかったんだけど、・・・飽きた(笑)

うふ♪こばさんいいでしょ( '艸`*)

投稿: そらら | 2011年6月22日 (水) 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラグライダー | トップページ | 東京二日目 »