« 老化 | トップページ | いたちベッド »

2011年5月29日 (日)

じゃばら型 母子手帳ケース

■じゃばら型母子手帳ケース

Img_7901

Img_7904

Img_7905

内側はいちごプラスミルクティ系♪

Img_7907

ペンさしやファスナーつきのフリーポケットも付けました♪

Img_7908_2

3人のお子さんのネームを入れて、各母子手帳を収納します☆

他はミルクティ系で、女の子のところのしきりだけピンクなのよ((´∀`))

Img_7911

オーダー頂いたお客さまからお声と写真を頂きました!!

静岡県 こは☆さま♪

母子手帳ケース無事に届きました!
ラッピング可愛すぎ!ティッシュカバーとスプーンまでついてる!
開けるのもったいないなー!!
と思いながらも中はどんななんだろうと、
もうワクワクですぐさま開けてしまいました><
外側も内側もとっても可愛い~☆
外側は要望通りで、内側はアドバイスされたとおり
ミルクティー系にしてとってもよかったです!
少しピンクを入れたのもいい感じで大満足☆
優柔不断なわたしの注文がこんな素敵なものになるなんて感謝感謝です!
もうすぐさま使いたくなってしまい、早速中身を移し替えちゃいました!
中身を入れるとまた違って見えて、加えてとっても愛着が出てきて、
早く使う機会がないかなと今からウキウキです♪
何回も手にとってまじまじみて、感動しています。
娘もかわい~っていって興味津々でした!
オークションで買わせていただいた
キーケースとポストカードケースといっしょに
これから大事に使わせてもらいますね!
本当に椎名様にお願いしてよかったです!
またご縁がございましたら、よろしくお願いします♪

Img_1963

Img_1990_2horz

喜んで頂けて良かったです♪

(@´゚艸`)ウフウフ

いや~ やっぱりオーダーメイドですわっ(*≧∀≦)

オークションっ( '艸`*)

|

« 老化 | トップページ | いたちベッド »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

母子手帳ケースって、中身が色んなパターンあるんですね☆
早く赤ちゃん授かりたいなぁ♪でも、原発怖くて悩みます(>_<)

投稿: かっちゃん | 2011年5月31日 (火) 08:45

■かっちゃん♪
政府が情報隠蔽してる以上、放射能量だってアテにしてない(´д`;)
子供のこと考えると、怖いよね。わかる。

投稿: そらら | 2011年5月31日 (火) 11:12

私も、まだ旦那にも出会ってない頃「こんな環境のなかで子供育てるなんて」って思ってた事ありました。

その思いがいつしか「産めるなら2人は欲しいなあ」と思うようになりました。

色々、考えちゃうと動けなくなりますよね。

それでも「我が子って何にも換えがたい存在」で、「自分が守ってあげなきゃっ」て思えるかけがえのない存在です。

色々、考えたり人それぞれ事情があるとは、思いますが産める体であり、環境であれば、是非、産んであの何にもかえられない幸せな瞬間を体験して欲しいですheart04

まあ、大変なこともありますが、それも子供がいてこそなのでcoldsweats01

投稿: ぽこ | 2011年6月 1日 (水) 20:02

■ぽこさん♪
考えれば考えるほど、よくわからなくなりますね。
種の保存という意味では、今の人間はおかしいですね。
少子化、恐ろしいです。
今年は、日本の総人口は12万人減っているそうです。

投稿: そらら | 2011年6月 2日 (木) 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老化 | トップページ | いたちベッド »