« 311から一カ月 | トップページ | 三陸産わかめ »

2011年4月12日 (火)

春の花

後輩ひらぽんからショコランにとお花をもらいました( '艸`*)

チューリップと、スイトピーと、

えっと。ガーベラ・・・だよね??

あと・・・

・・・

綺麗なお花です!!(笑)

とってもいい匂いはスイトピーからかなぁ。

わからんばい。

Img_6253

ショコランが死んじゃってから、ずっと花を切らさないようにしてます。

ショコランへの償いみたいなものでもあり、自分のためでもあり。

まぁ、ショコランが花で喜ぶとは思ってません(笑)

花より団子、食事より遊ぶ事をとる子だったからなぁ。

でも~部屋の中に緑や花があるっていいですね♪

Img_6274

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

|

« 311から一カ月 | トップページ | 三陸産わかめ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いい写真だ。

投稿: こば | 2011年4月12日 (火) 09:56

チューリップとスイートピーとガーベラと‥

あとはなんでしょうね(^o^;


(笑)

投稿: ひらぽん | 2011年4月12日 (火) 22:00

うんっ きれい~っっ

家にお花があるってほんといい。
お花も生きてるんだよね。だから元気をくれるのね。
結婚したばかりの頃、誰も知り合いのいない東京に来て。
子どももいないし、とにかくさみしくて さみしくて。
お花をよく買ってきてた。
心のビタミン剤って仮屋崎さんもよく言ったもんだ。

大昔、華道習っててね。 これでも・・・(笑)
またやりたいと思ったけど花器も剣山も実家だ。
しかもべび怪獣にひっくり返され、剣山を握り口に運ぶ光景が
目に浮かんだのでしばらくの我慢でございます。

青山フラワーマーケットでテーブルフラワー買ってこよかな~
すごくセンスよくてかわいいお花屋さんなの。

投稿: のっこ0705 | 2011年4月13日 (水) 00:44

■こばさん♪
ありがとうございます((´∀`))
こばさんの写真みたいに、イタチがが口あけてじゃれてるみたいな写真撮りたいんですがねーーなかなか撮れない・・

■ひらぽん♪
えっと・・・
白い花(笑)

■のっこ0705さん♪
花があると、部屋が和らぎますね。
心のビタミン剤、たしかにたしかにっ!
そろそろ、被災地の方にも心のビタミン剤が必要ですよね。
でも、花を見る余裕なんてないと思う・・・
普通に暮らせていて、何よりそれが幸せなんだと思います。

華道!!!!すんばらしいですね!!
あたし、お花もらったらそのまま花瓶にポン!です(笑)
しかも、これコップだし。
なんかセンスないんですよねぇ。
もっと綺麗に飾りたいですが、いまいちわからんのです。

青山なんてなんてハイソな感じ♪
おっしゃれ~((´∀`))

投稿: そらら | 2011年4月13日 (水) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 311から一カ月 | トップページ | 三陸産わかめ »