« カモ | トップページ | お客さまの声 »

2011年4月 3日 (日)

幸あれ

相方mikakoがあかちゃんを産みました( '艸`*)

男の子で、櫂(かい)くん!

Img_5903

髪の毛ふっさふっさ!!

Img_5906

かわゆい肌着((´∀`))

Img_5902

Img_5929

おむつ交換中~♪ 上目遣いかわいいべ!!!!

Img_5920

mikakoもママに・・・

時の流れを感じる・・・

晩婚の世の中、30代での初産。

Img_5939

ちっちゃくてもちゃーんと「あし」なのがすごいよねぇ。

あかちゃんってすごいよねぇ。

Img_5945

そらら今年35歳。

あたしの将来に子供はいるのか?

わからん。

んーーーー わからん!

検討つかん。

しかし、ひとつ確定したことが。

子供を産むにしても「高齢出産」だな。

自分が子供をもたないままに30歳を迎えるとは思ってもみませんでした。

20歳頃は、22~23歳くらいで結婚して子供産んで・・・

なんて考えてて、そうなるもんだと思ってました。

人生って、突如いろんなことが起きて流されたり逆らったり

山あり谷あり川あり柵あり、笑いあり涙あり、行ったり来たり、その繰り返し。

だから面白い!

「面白い」っていつまでも感じられるといいなぁ。

櫂くんの人生、始まったばかり。

mikakoのお腹に宿ってから1年ちょっと。

櫂くんに幸あれ!!

|

« カモ | トップページ | お客さまの声 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね楽しい事、悲しい事、ツライ事、苦しい事色々あるから人生楽しいのかもしれませんね。
カイ君もこれから沢山の人に愛されて、沢山の人を笑顔にしてほしいですね(^_^)

投稿: LUCKY BLUE | 2011年4月 3日 (日) 20:20

赤ちゃん・・かわいいですね~happy01
私は今妊娠8ヶ月です。それも、40代・・coldsweats02
3人目とはいえ少し悩みましたが、せっかく授かったからconfident
若い頃考えていた将来と現実はやっぱり違うけど・・だから良いのかもしれませんね・・note
妊娠もそうかも・・。上の子は中学生、2番目は保育園、それだけでも予定外ですが、毎日賑やかでうるさくて、楽しいです。
そららさんも、これから先・・沢山予定外の事あるかもしれないけど、たぶんしっかり楽しめそうですねhappy01
勝手な想像だけど彼氏さんとの幸せそうな感じ、読んでるとそう思いますheart04

投稿: はるるん | 2011年4月 3日 (日) 22:23

mikakoさん!おめでと~^^v
お名前は”櫂くん”ですか~(ん~かっこいい~)
んでもって、かわいい~@^^@
うちの子たちも、あんな頃があったんだな~って、いろんなこと懐かしく思い出されました。
これからの人生、どんなことが待ってるのかな~?

そらちゃんも、これから楽しみですね*^^*
まだまだ大丈夫^^v
がんばって~!


投稿: kita | 2011年4月 4日 (月) 09:52

生まれ来る子供たちのためになにを語ろう。

君よ 愛するひとを 護り給え
大きく 手を広げて 子供たちを 抱き給え

まっ白な帆を上げて旅立つ船に乗り 力の続く限り
ふたりでも 漕いでゆく

その力を与え給え 勇気を与え給え


小田和正「生まれ来る子供たちのために」


「櫂」すてきな名前だな。
まさにこの唄を思い出したよ。
君がいなければ大海原、船は前に進まない。
前途洋々、幸多かれ。

投稿: こば | 2011年4月 4日 (月) 11:11

■LUCKY BLUEさん♪
平坦な人生もあるんだろうけど、まぁ楽しいって思えればそれでいいかなって思う。
でも、苦労したり幸せ感じたりすればするほど深みが増すんだろうね( '艸`*)

■はるるんさん♪
もう少しで赤ちゃんとご対面ですね!!
3人目なら、40代でも大丈夫って聞きますし、ベテランですね!!
あたし、初産まだなもので(笑)

思った通りの人生を進めれば、そのときはいいけどなんかおもしろくないかも(笑)

■kitaさん♪
これからどんな人生が待ってるんだろう♪
楽しみです( '艸`*)

まだ大丈夫だべって言う人と、あとあと辛いぞっていう人、別れる年になっちゃいました(笑)

■こばさん♪
素敵な歌詞ですね(*≧∀≦)

こばさんは、今の仕事をするようになって小田和正を聴くようになったの?
それとも、小田ファンで今の仕事を??

投稿: そらら | 2011年4月 4日 (月) 12:47

↑大昔からファンでしたよ。オフコースの頃から。
写真家のアシスタント辞めて、デザイナーの駆け出しだった頃、
ラジオ局の放送作家もやってた時期があった。
で、担当していたムッシュかまやつ氏の番組で小田さんをゲストに
呼んでもらったことがあったのね・・・それからのおつきあいです。25年くらいかなぁ・・・

投稿: こば | 2011年4月 4日 (月) 14:58

■こばさん♪
もともとファンで、それから仕事で縁があって、ってことなんですね!!
それすごいなーーーーーーー(*≧∀≦)
しかも「放送作家」って、恐ろしく都会派なコトバ!!
イナカもんにはまぶしいです(笑)

投稿: そらら | 2011年4月 5日 (火) 01:48

いやいやいや~♪

私のマブダチもこないだ出産したよ~
40歳、初産。
私が言ってた産婦人科の先生も言ってたけど
今の時代全然珍しくないし、医学も進歩してるから。
不妊治療されてる方もいっぱいいるから。

ほんと、子は宝だと思う。
そららちゃんもど~だっっ いいぞぉ~。

投稿: のっこ0705 | 2011年4月 7日 (木) 00:25

■のっこ0705さん♪
(*'∀'人)ワォ☆
40歳初産!!
今は多いと聞くけど、あたしは自信ないッス(=ω=;)
なにしろ体力ない上、基礎代謝も低い(´;ω;`)

子は宝、あたしも言ってみたいっ!!(笑)

投稿: そらら | 2011年4月 7日 (木) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモ | トップページ | お客さまの声 »