« 春の花 | トップページ | 精神的被災のケア »

2011年4月13日 (水)

三陸産わかめ

スーパーで、三陸産の生わかめを買いました。

なんだか、じっと眺めてしまいました。

大事に食べようと思います。

本来、食べ物って誰かが作って(捕って)スーパーに並べられるもの。

全ての食べ物に感謝しなきゃなんだよね。

作ってくれた誰かに、ありがとうの気持ちを。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

小物ケース( '艸`*)

何入れたっていいのよ~♪

キーケース&補聴器ケースとしてオーダーを頂きましたが、

横12㎝だから、カードケースにもいいかも!

Img_6205

Img_6206

Img_6207

Img_6209

こちらもカードケース♪

Img_6210

背面にファスナーポケットを付けて♪

Img_6211

内側はブラウン系で( '艸`*)

Img_6213

手帳カバーとカードケースをおそろいで♪

Img_6217

手帳カバー♪

Img_6220

こだわりのポケットの配置( '艸`*)

Img_6221

カードケース( '艸`*)

Img_6222

いちごがチラッ♪

Img_6223

↓↓↓オーダーメイドはこちら♪↓↓↓

|

« 春の花 | トップページ | 精神的被災のケア »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

当たり前にできる事への感謝の気持ち、改めてわかりましたね。
これからも忘れず感謝しなければ

投稿: LUCKY BLUE | 2011年4月13日 (水) 20:22

そららちゃん☆ミ

いつもパワフルな励ましと行動力…
本当に頭が下がります。ありがとう。

震災日からかなり動いているみたいだけど、
体調は大丈夫かな??
私は数年間ウツで寝込んでいたから
今くらい色々出来る方が嬉しいです(^^)

そちらは特に震災で色々不安もあるよね…
関東も安全とは言えないけれど
最近出会った方達と一緒に出来るだけのことをさせて頂きます。

自分はあまり大したことはできないんだけれども
人との繋がりで奇跡が沢山起きる瞬間を実感しています。

そららちゃんも、どうか自分の身体と周囲の方々最優先してね。
今後も長期戦になるだろうから…
なるべく普段と変わらず好きなことや楽しいことして気分転換してパワー温存していてくださいね。p(^^)q

体力は休めば回復しますが、心が折れたら時間がかかったり回復が厳しくなりますもんね★


そちらの皆様のこと、これからも守られますようお祈りしています。


玉より

投稿: 玉 | 2011年4月14日 (木) 03:52

■LUCKY BLUEさん♪
わかめ・・・
中国産が怖いから三陸産しか買わなかったけど、これからも三陸産だな。

■玉ちゃん♪
あたしなーーんも出来ないのよ。
自分の無力さが嫌になるばかり。
玉ちゃんは勉強家で知識も豊富ですごいなぁっていつも思ってます。

休んだり動いたりしてるので、あたしは大丈夫です♪
玉ちゃん無理しないでね!

投稿: そらら | 2011年4月14日 (木) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花 | トップページ | 精神的被災のケア »