« 地震から2 日目 | トップページ | 節電・節水・節ガス・節ガソリン »

2011年3月12日 (土)

電気きた!!

やっと電気が点きました!!

ライフライン、これで全部そろいました。

PCもつながった!!

やっと暖かい部屋になった!!

昨日は真っ暗だった周辺が明るい!!

電気の大切さをほんと実感しています。

山形の他の地域も、どんどん電気が通ったようで、

バッテリー切れでメールを確認できなかった人から

「無事だよ!」のメールがぞくぞく届いています。

コメントやメール・お電話くださった方々、

まじで涙出ます。

本当に本当に本当にありがとうございます!!!

お願い!!

他の被災地も、どうか早く復旧しますように・・・!!

自衛隊がんばれーーーーっ!!

被災地のみんながんばれーーーーーっ!!!

また、後日報告します。

|

« 地震から2 日目 | トップページ | 節電・節水・節ガス・節ガソリン »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

こちらは停電で見たことがない位星空が綺麗ですshineこの星を見れたことに感謝します!

投稿: ヒロリン | 2011年3月12日 (土) 21:05

■ヒロリン♪
泣きそう!!!
うちに泊まり来てって言いたいけど・・・来れないよね・・・・・

投稿: そらら | 2011年3月12日 (土) 21:15

電気の復旧早いね!!
アメリカはたかがハリケーンが来ただけで、
4日ほど停電です。
大げさじゃないよ。

日本って本当にすごいなと思う。
どんなに打ちのめされてもすごい速さで立ち直る。今回もそうなると信じてます。

投稿: N | 2011年3月12日 (土) 22:11

こわかったね;;
でも大丈夫だったーっ
そらちゃんも大丈夫で良かった;;
我が家も停電だけで済んだんだ
節水節電心がけてがんばるー><
そらちゃんもがんばれーっっ

投稿: リンゴ。 | 2011年3月12日 (土) 22:46

そららさんも無事で何よりです!

うちは昨日の夕方5時半過ぎに電気が復旧、今朝10時過ぎにやっと水道が使えるようになりました。

今は節電・節水しています。
足元に湯たんぽ、あったかいです。

友達の旦那さんは、消防の援助のために岩手に行っています。
消防頑張れ!
自衛隊頑張れ!
直接助けることのできない私たちの分も、気をつけて救助してください!

ヒロリン先輩もご無事だったんですね☆
良かった〜!!

投稿: ひらぽん | 2011年3月13日 (日) 16:06

電気復旧、よかった。

私は関西人なので、神戸の地震のことを思い出す。
うちねぇ、いまだに家の中で靴履いてるのよ。
もちろんおろしてないやつだけど、あの時の教訓が染み付いてる。
今回の地震は広範囲に甚大な被害が・・・胸が痛くなるばかり・・・

16年前、ラジオで坂本九の「見上げてごらん 夜の星を」を
聴きながら涙したもんです。

みんながんばろう!!!

投稿: のっこ0705 | 2011年3月13日 (日) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震から2 日目 | トップページ | 節電・節水・節ガス・節ガソリン »