« 連休終わりだね~ | トップページ | はたちの献血 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインデー

連休明けのバレンタインデーですね((´∀`))

3連休の最終日は、家でまったりしてました。

まったりと言っても、

昼近くまで寝る→ブランチ→DVD1本目→おやつ作り→DVD2本目→夕食→仕事

という流れだったので、忙しまったりですね(笑)

んで、バレンタインということで、ワッフル作りました。

焦げてる!(笑)

Img_5332

ワッフルメーカー貰っちゃたの~♪

キッチンがIHになったから、ガス用は使えなくなったんだって☆

ありがたや~♪

パンケーキミックス150g+砂糖大さじ2くらいで作って、

10×10cmくらいのワッフルが4枚出来ました♪

大人2人分のおやつには丁度いい!

ただ、甘みはほとんどなかったので、

チョコソースや生クリームで調整するか、もっと砂糖を入れるか、

ホットケーキミックスを使ったほうがいいなって思いました☆

ワッフルミックスっていうのも売ってるらしいんですが、買い忘れたのです(´д`;)

ちなみに、トッピングしようと思ってたアイスクリームも買い忘れた(=ω=;)

バレンタインの気合いが感じられませんな!(笑)

DVD2本は、恋愛映画を見てみました。

バレンタインっぽいべ?(笑)

「理想の彼氏」

40歳バツイチ♀(2人のおこちゃま)と25歳♂の15歳差の恋愛模様の映画です。

あたしと彼氏もそれくらいの年の差があるので、

少しかぶる部分があって見てました☆

最後どうなるかと思ったけど・・・良かったです((´∀`))

「バレンタインデー」

どうなっちゃうの!?もしかして悲しい最後??って思って見てたけど、

ハッピーエンドでホッとしたぁ。

なんか、最近ハッピーエンド以外は見たくないです。

見終わったあと、どよーん(´;ω;`)ってしちゃうの嫌なんだよね。

51wwq5xbyulhorz

バレンタインデーは、

外国では男性が女性に贈り物をするという国が多いみたいですね。

というわけで、あたしももらった(笑)

フタ付きリラマグ♪

これでコーヒー飲んだら飲みにくかったので(笑)スープカップにしまーす。

Img_5334_2

|

« 連休終わりだね~ | トップページ | はたちの献血 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

リラマグ、可愛いですねーhappy01

彼に愛heart02されてますねーshine

いいなあ|ω・)

我が家は、私も娘も自分用にチョコかいましたhappy02

投稿: ぽこ | 2011年2月14日 (月) 17:04

いいですね~!
わたすはこんな気の利いたプレゼントできないんですよね~

ワッフルそんな焦げてます?上出来だと思いますよ!

投稿: LUCKY BLUE | 2011年2月14日 (月) 17:57

バレンタインデー☆
今年は不参加でした!!

自分用のチョコも我慢‥
つまんないですぅ(´・ω・`)ショボーン

投稿: ひらぽん | 2011年2月14日 (月) 21:34

■ぽこさん♪
リラマグでしつこくコーヒー飲んでます(笑)
買ったチョコがいちばんうまいです(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
プレゼントは額じゃなくて気持ちだからね~♪
嬉しいもんです((´∀`))
ワッフル、ありがと!

■ひらぽん♪
不参加!!なんと!!
あたしはさみしくてもクリスマスもバレンタインも参加してるぞよ(笑)

投稿: そらら | 2011年2月15日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休終わりだね~ | トップページ | はたちの献血 »