« もうひと…ふたふんばり。 | トップページ | 連休終わりだね~ »

2011年2月10日 (木)

デジカメケース de 3連休

物事は正しく言いましょう。

デジカメケース → コンパクトデジタルカメラ持ち手付きケース

う~ん。余計わかりずらい(=ω=;)

というわけで、デジカメケース(結局)出品中です☆

Img_5034

ドットボタン留めなのでかんたんに収納できるよん((´∀`))

Img_5036vert

持ち手はこんな色~( '艸`*)

Img_5039horz

オークションっ( '艸`*)

明日から3連休ですね。

連休なんて関係ねぇ(# ゚Д゚)

なんていつも言っているあたしですが、

たまには人と同じことをしてみようと思います。

3連休しちゃおーーーっと!!

休んじゃおーーーーっと!!

そのためにこんな時間まで仕事してたんです(現在AM1:22)。

と言って同情をあおってみる。無理か。そんなのあたしの勝手だもんね。

あ。深夜になると卑屈になってきた(笑)

というわけで、連休は予定びっしり入れました((´∀`))

一大イベントは、鳥越俊太郎さんの講演だぁ♪

無料の講演で、応募したら当たりました~((´∀`))

あとは~ 白鳥見る とか 演奏会行く とか かな。

演奏会のチケットも、招待券を頂いたのでっす☆

DVD見る とか お茶する とか そんなのも

あたしの中では「予定」だっ!!

なんか、あたしの休みはお金かかってない・・・安いな(笑)

リーズナブルと言ってくれ!!

Img_4742

う~ん。それは日課・・・(´д`;)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

|

« もうひと…ふたふんばり。 | トップページ | 連休終わりだね~ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コンパクトデジタルカメラケース(◎´∀`)ノのボタン凄くいいですよ!シャッターチャンスでサッと取り出せる!!

リーズナブルな休日いいじゃないですか!
わたすも使う時は使う、節約とメリハリつけてますよ!
車のメンテ代も考えて

お風呂気持ち良さそうですねヽ(´▽`)/

投稿: LUCKY BLUE | 2011年2月10日 (木) 18:33

■LUCKY BLUEさん♪
ガソリン代だけであとはリーズナブルに!
もちろん飲み物持参!(笑)

投稿: そらら | 2011年2月11日 (金) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひと…ふたふんばり。 | トップページ | 連休終わりだね~ »