« 凍結 | トップページ | お年玉年賀はがき当選発表 »

2011年1月22日 (土)

モナカちゃんとあずきちゃん❤

イタチ友達のこばさんからオーダー頂きました♪

お友達のみちゅなりぃちゃん家のイタチーズに作ったデニムのベッドを見て、

「同じもの☆」ってオーダーいただきましたっ☆

床に置いても冷たさが伝わらないように、綿をいっぱい入れましたっ♪

こばさんが写真を撮ってくれました~(*≧∀≦)

モナカちゃんとあずきちゃん、かわええなぁ((´∀`))

1199266_957593759_167large1_2

963463449_2331

この2ニョロの写真を見ているせいか、

会ったことがないのになんだかかわいいのです。

愛情が湧いているのです。

抱っこしたいーーーーーーーーーーーーーーー!!みたいな。

どんな匂いするんだろ♪とか(笑)

変態だな、あたし(=ω=;)

こばさんは写真が上手で、イタチの決定的瞬間を抑えるのが天才的です。

プラス写真の加工がおもしろくっていつも見ながらほくそ笑んでます(笑)

では、あたしのお気に入りのこばさんの写真をどうぞ♪

836582431_701

836582431_801

836582431_1411

だめだっっ!!

かわゆいっ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

飼い主そららは、イタチ扶養のためがんばってるよ~(*≧∀≦)

Mame

まめカンパニーさんの わっしょい!Hand★made祭り♪

1月16日(日)~2月15日(火)

そらら作品の他 多数の作家さんの作品が並んでいます♪

通園バッグ・ポーチ・木工品・ワイヤー小物・消しゴムはんこ etc

山形県山形市大野目1-11-70  TEL:023-633-2828

定休日なし(臨時休業あり) 営業時間 11:00~18:30 駐車場 有り4~5台

詳しくはこちらっ!

http://so-ra-ra.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-948e.html

|

« 凍結 | トップページ | お年玉年賀はがき当選発表 »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

あらら、うちの娘たちがおじゃましちゃって・・・
にをい嗅ぎたい、と、思ったそららちゃん
君はもう立派なイタチ飼いだっ!


まりんちゃま&ショコランくんと遊びたいなぁ・・・
モナカ&あずき

投稿: こば | 2011年1月22日 (土) 13:03

そららさんとこのイタチーズもこばさんとこのイタチーズもなんとかわゆいんでしょheart02

どの写真もかわいいけど、アップの写真なんてさ
「んげ」って言ってそうなんだもん(笑)
うちの次女(七ヶ月)がいつも言ってるの。んげ~って。

イタチちゃんの匂いってどんなの?
私はハムスターしか知らないんだよね・・・似てるのかなぁhappy02

投稿: のっこ0705 | 2011年1月23日 (日) 01:54

根性ナシがツボにはまってしまいました!

投稿: LUCKY BLUE | 2011年1月23日 (日) 13:43

■こばさん♪
におい嗅ぎたいですねぇぇ((´∀`))
モナカちゃんとあずきちゃんを2年も見てると、親戚の子みたいな感覚です(笑)
一緒に遊ばせてみたいですね!

■のっこ0705さん♪
イタチかわゆいのですよぉ( '艸`*)
とりこです!

「んげ」ってかわいいですね♪

イタチはね、臭いです(笑)
今まで飼ったどんな動物よりも臭いです。
匂いで手放しちゃうバカモンがいるくらいです。
でも、これがやみつきになるんですよー((´∀`))
イタチに比べれば、ハムスターは無臭に近いですよん。
イタチは、それはそれは強烈です。

■LUCKY BLUEさん♪
こばさんの3コママンガだかんねっ!!
あたしも、この根性なしかわいくって((´∀`))

投稿: そらら | 2011年1月23日 (日) 23:53

そっか~臭いのかぁ(笑)
旦那が無類のハムちゃん好きでして。
付き合う前から飼っておりました。
ハムちゃんのゲージでも臭い・・・って思ってたあたしはあかんなぁ。
まだまだですな。

赤ちゃんの「んげ~」はかわいいですよ。
あたしゃ、赤ちゃんの頭の匂いが好き。
なんともいえない臭さなのだっ。
これも、フェチだね。ふふ。
その赤ちゃん、只今発熱中・・・様子見てたら39度越え。
休日診療調べたら、近くにある区の医師会病院が開いてて、電話して行ったのですぐ診てくれました。助かりました。
今、寝ちゃってます・・・あたしは寝るタイミング失ったな(笑)

投稿: のっこ0705 | 2011年1月24日 (月) 01:00

■のっこ0705さん♪
あたしも、ハムを飼ってたときはハムが臭かったですが、それも慣れるとよかったです♪
イタチは、劇的にくさいです(笑)
でも、好き~♪

愛しいものの匂いは好きになっちゃうから不思議ですね☆

あらぁ。インフルですか!?

投稿: そらら | 2011年1月24日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍結 | トップページ | お年玉年賀はがき当選発表 »