« ありがたや | トップページ | タイガーマスク »

2011年1月 8日 (土)

マキちゃんと

去年、そららの内職をしてくれたマキちゃんから久々の連絡。

ゴハンすることになりました( '艸`*)

Img_2524 

マキちゃん、25歳。

いろいろ悩むことがあるようで、話してくれました。

話をする相手にあたしを選んでくれて、なんか嬉しかったなぁ。

内職をお願いしていた時も、納品時のおしゃべりがとても楽しみでした。

最終納品日、マキちゃんの車を見送る時はなんだかさみしかったなぁ。

出会いは本当に大切にしなきゃいけません。

Img_2525_2

2次会スタバでゆっくりしながら、マキちゃんにiphoneを見せてもらいました。

iphoneなんて(-c_,- )ケッ と今まで時代の波に乗れずにいたけど、

いじらせてもらったら・・・

なにやコレ!?

まじ欲しい!

って思ってしまった・・・(=ω=;)

アプリ楽しすぎる!!

写真の加工とかも、遊び感覚でぱぱぱっと出来るし♪

やばい・・・docomoのやつ、ちょっと調べてみよう( '艸`*)

今のケータイは4月でちょうど2年。

もうそろそろ機種変出来るな・・・(・∀・)ニヤニヤ

・・・・・・

だめだだめだだめだ!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!

節約って決めたばっかじゃん!

ケータイなんて高級品!

だめだめだめ!!

それよりカメラ買うって決めたべ、あたし!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・でも欲しいな( -"-)ボソッ

Img_4009

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

|

« ありがたや | トップページ | タイガーマスク »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

出会いは大切だよね。
私もそらちゃんと知り合って、すっごい変わったもん。
感謝happy01

携帯・・・・ええ、私も同じ葛藤と戦ってますよ。
でも、iphoneに関しては、私と同じくヘビーユーザーの知人が、
iphone買い(ドコモと2台持ち)喜んでいたにも関わらず、
なんだかグチグチ言ってた後、短期で手放して、結局ドコモ1台に
戻ったのを見てから、買わなくてもいいかなと思うようになりました。

最近は、スマートフォンでも良いの出てるみたいだし、ちょうど今が
変革期でしょうから、もう少し待っても良いのかもしれませんね。

投稿: ぴーち | 2011年1月 8日 (土) 10:14

節約頑張りましょsmile

投稿: グラッツェ | 2011年1月 8日 (土) 11:32

iPhone会社の人も最近買ってました。
使い方次第で便利みたいですよ。
ただスマートフォンも各社出してきましたしね。
なかなか買うタイミングが難しいですよね。

投稿: LUCKY BLUE | 2011年1月 8日 (土) 18:34

■ぴーちさん♪
出会い、それが人生( '艸`*)なんてね~。
でも、そんな風に思ってれくれたのね!ありがとう!
かなり嬉しいーーーー!!


ぴーちさんもiphoneのこと言ってたもんねーー( '艸`*)
スマートフォン、今の携帯壊れたら買おうかな!
それまで、不具合とかなのように進化しといて~っ!!

■グラッツェ♪
うむ(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
今のケータイが壊れたら考えようかな~。
まぁ、欲しいと思った時が買い時だと思うんだけどね。
今のケータイまだ使えるし。。。高いし・・・

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 22:00

iphoneお奨めですよ。
自分は他のはもう持てない気がしています。
一長一短ありますけど。
第一印象が良ければ買いだと思います。

投稿: ミグ | 2011年1月10日 (月) 23:23

■ミグさん♪
電化製品は、欲しいと思った時が買い時ですよね( '艸`*)

投稿: | 2011年1月11日 (火) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや | トップページ | タイガーマスク »