« THE END | トップページ | 長財布♪ »

2010年9月 7日 (火)

プロ用シザーケース

20代からずっと通っている美容室 HEART  FOR  HAIR さん♪

小学校のクラスメイトのお店です( '艸`*)

シザーケースのオーダー頂きましたっ!

それまでに使っていたシザーケース、

なんと16年使っていたんだって!!

どこに何があるか感覚でわかっているから、

それと同じ仕様のものが欲しいということで、

かなり細かくサイズを打ち合わせしてのオーダーでしたぁ♪

職人が使うこういう商品のオーダーって、テンションあがる!

これが提案イラスト((´∀`))

お店のロゴの「H」を入れました♪

Img

んでもって出来上がったのがこちら♪

鏡越しに写真撮ったから逆に写ってるよん☆

Img_0834

んでもって、そらら便でデリバリーでやんす。

Img_0945

今まで使っていたシザーケースから入れ替えて・・・

Img_0961

コームさして・・・

と、またコレ 指が綺麗なんだわ(笑)

Img_0958

こんな感じ♪予定通り!

Img_0925

Img_0922

鏡で確認。

「おっ!いいんじゃな~い!!」とオーナーの木嶋くん。

この声が嬉しい~( '艸`*)

Img_0928

16年使っていたシザーケースはこちら。

すっごいな!

このケースの縦のラインも、その昔そららが縫いました((´∀`))

Img_0935

裏面は、

はさみの跡がこれまたかっこいい!!

Img_0940

この男、見た目に似合わず畑仕事が好きでして、

こんな雑誌も置いております。

Img_0970

いつもありがとう。

これからもよろしくね!

|

« THE END | トップページ | 長財布♪ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

こんなものまで作っちゃいますか!!
何でもチャレンジする精神はやはりプロですね!!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年9月 7日 (火) 19:23

毎日blogやオークションを楽しみにしていますnote

blogのシザーケース、すごく素敵ですheart01

私の妹も美容師なので、今度プレゼントしようかなdeliciousと思いましたwink

そららさんの作品は、とても使いやすそうだし、魅力的ですnote

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調に気をつけて、頑張って下さいdelicious

私もイベントに向けて、制作に励みますdelicious

投稿: made_by_mayu | 2010年9月 8日 (水) 00:00

わ~~~~、すっげーーーーー!!!

シザーケースももちろんだけど、
写真の撮り方が、すんごくいい!!!!!(ソコ!?)

かっこいい!!!!!

先代のシザーケースもかっこいいね~~~。
ほんと、裏側のハサミがいろんなことを物語ってる。。。。

投稿: まろん | 2010年9月 8日 (水) 09:50

すてきだね

投稿: こば | 2010年9月 8日 (水) 10:48

■LUCKY BLUEさん♪
作ってても楽しかったッス!

■made_by_mayuさん♪
あたしもブログ見てますよ~( '艸`*)
妹さんが美容師さんなんですね♪
こだわりがあると思うので、作るの楽しそう♪
イベント、がんばってくださいね((´∀`))

■まろんさん♪
ネットショップは写真が命!(笑)
写真、褒めて頂きありがとうございます♪

デニムのシザーケース、かーーなーーーりーーーかっこいいですよ( '艸`*)
コレ欲しいぐらいです。

■こばさん♪
ありがとうございます♪
16年使うってのもまた素敵( '艸`*)

投稿: そらら | 2010年9月 8日 (水) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE END | トップページ | 長財布♪ »