« 花火大会 | トップページ | お釜 »

2010年8月 9日 (月)

北の国から旅行 最終日

最終日。

まずはホテルで朝食を摂って。

Img_1722

移動だけで終わるのもアレなので、

飛行機を夜の便にして少し観光♪

飛行機初心者のあたし達は、空港近くの観光地を選びました。

ノーザンホースパーク

Img_0373

馬ですよ、馬!

間近に馬を見る機会ってなかなかないから、近くで見たら大きくて怖かったー。

Img_0340

Img_0335

Img_0325

Img_0370

狭い小屋の中で待機している馬の写真を撮るのが

なんだか申し訳ないような気持ちになって、

瞳の写真を撮るときに「撮っていい?」って馬に聞きました。

返事はしてくれませんでした。

山形のイントネーションだからわかんなかったかな?(笑)

なんだかせつなげ。

Img_0357

帰りの飛行機の中で。

夕焼けがめちゃ綺麗だった~((´∀`))

Img_0393

Img_0412

夕陽が海面に映り、茜色が波打つ。

それを空の上から眺めました。

綺麗すぎて鳥肌立つかと思った。

Img_0413

Img_0424

Img_0427

Img_0430

これ、青森北部かな。尻屋崎だと思います。

Img_0435

Img_0446

Img_0453

Img_0473

仙台空港到着ーーー。

近くのイオンで夕食をし、しばしぶらぶらショッピング。

つーーかーーーれーーーたーーーーー

ということで、山形へ帰宅。

北の国から旅行、終了。

楽しくて早すぎた4日間でした(*≧∀≦)

ありがとう。

|

« 花火大会 | トップページ | お釜 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

充実してましたねヾ(´ε`*)ゝ
夕焼けもナイスタイミングで綺麗に撮れてるし
なんだか旅行したくなりました。
11日から休みだけど墓参り意外なんにも予定なしです・・・
相棒でみちのく一人旅でもしようかな(≧m≦)

投稿: LUCKY BLUE | 2010年8月 9日 (月) 12:21

素敵な夏を過ごされたんですねーairplane
私も旅行がしーたーい~~~~~~~~~~up

投稿: **チィコ** | 2010年8月 9日 (月) 18:40

北海道旅行楽しかったんですね♪
最後の飛行機からの空の写真が美しくて、
私もこの間本物を見たはずなのに、
そららさんの写真の方が何十倍も感動しました!!

投稿: くっぴー | 2010年8月 9日 (月) 20:36

■LUCKY BLUEさん♪
夕焼け、まじ綺麗だったぁぁぁ
お盆は、ひとり旅きついよ(=ω=;)
どこ行っても混んでるからね(´д`;)
平日写真一人旅はすきでっす☆

■**チィコ**さん♪
夏は暑いから、必要以外は家の中ですが(笑)

■くっぴーさん♪
ありがとうございますっ((´∀`))
波打つ太陽は美しかったですぜぇぇ

しあし、グアムって!!
グアムっ!!
家族でグアムって!!
りっち!!

投稿: そら | 2010年8月10日 (火) 14:23

お久しぶりです!

彼氏さんと素敵な夏休みでしたね
北海道は景色は良いし、食べ物は美味しくて最高ですね

私も昔、富良野や美瑛をレンタカーのロードスターで
走り回ったことがあります
懐かしい
またいつか行きたいです

投稿: kako | 2010年8月10日 (火) 15:26

う〜ん、帰りがけの飛行機から見える景色ッて、なんか複雑なんだよね。
私のラリーの帰りに現実に引き戻される気がします。
楽しくて充実した時間を過ごせたようで、そらちゃんがenjoyしてるのが伝わって来る日記だったよ。
私はなんだかバタバタなだけで・・・すっかりげっそり(脂肪はついたままだけど)な日々で、そらちゃんのプレゼントも送れずにいてごめんね。
会いたいな〜って思う今日この頃です。

投稿: ぴーち | 2010年8月10日 (火) 18:48

■kakoさん♪
北海道は、ほんといい所ですね♪
また行きたいです☆

レンタカーでロードスター!!
さすが!!
かっこいい~( '艸`*)
うちはフィットでした♪

■ぴーちさん♪
そうかーー。現実に戻るかー。
あたし、あんまり飛行機乗ったことないからうきうき感しかないかも(笑)

忙しかったみたいで、本当におつかれさまでした!!
おみやげ話し聞かせてね☆

投稿: そら | 2010年8月10日 (火) 21:50

(;ω;)・・・・・・・・・。

言葉が出ないほど
美しい。。。

私達、生かされていることが本当に幸せですね。

お馬さん
足が毛深いフサフサの彼・・・
ヤバイ☆ソウルでファンキー★☆★

「(☆。★)」


投稿: 玉 | 2010年8月10日 (火) 23:32

楽しい旅立ったんですねぇ♪
彼との2人旅も羨ましいっ(*´艸`)

夕焼けの写真、めちゃくちゃキレイです!!!
映画のワンシーンみたいな☆☆

神様舞い降りてきそう(笑)

投稿: ひらぽん | 2010年8月11日 (水) 22:57

楽しい旅だったんですねぇ♪
彼との2人旅も羨ましいっ(*´艸`)

夕焼けの写真、めちゃくちゃキレイです!!!
映画のワンシーンみたいな☆☆

神様舞い降りてきそう(笑)

投稿: ひらぽん | 2010年8月11日 (水) 22:58

あ!

字の間違いを直そうとしたら、連書きになっちゃいましたΣ(゚ー゚;*)

投稿: ひらぽん | 2010年8月11日 (水) 23:00

■ひらぽん♪
夕焼け、ほんと綺麗だったよ~( '艸`*)
ひらぽんは海外とか行ってるからこういうのよく見る??

投稿: そらら | 2010年8月16日 (月) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | お釜 »