« お釜 | トップページ | 赤川花火大会 »

2010年8月11日 (水)

リネン×総レース

久々の仕事日記!!!

オオォォ(o゚Д゚ノ)ノォォオオ

燃えてます!! (何が!?)

そららのオークション見てね♪

オークションにリネン総レース商品出品中!

残り日数あと1日! 8月13日21時台に終了です♪

■通帳ケース♪

Img_0556

Img_0557vert

■ポーチ♪

Img_0618

Img_0619horzvert_2

Img_0621horzvert

■キーケース♪

Img_0536

Img_0537horzvert

■母子手帳ケース♪

Img_9799

Img_9804

■小さいお財布

Img_9941

Img_9943vert

■ポケットティッシュカバー♪

Img_0572

お盆だからって手抜きしないぜ!(笑)

夏休みを先に取ったので お盆は休みなしで仕事してます( '艸`*)

夜は あーそーばーせーてー(笑)

今日の夜は、中学の吹奏楽のメンバー3学年合同の飲み会((´∀`))

幹事は後輩ひらぽんとあたし。

幹事すること、けっこう多いッス。

何度幹事しても、集めるのって難しいなって思う。

社会人になると、住んでることも仕事もバラバラ。

小さい子がいる家庭もあるし、日時を合わせて集まるってほんと難しい。

こっちが頑張ってやってても、

ちゃんと返事をよこさないようなテキトーな人もいるし。

めんどくさいからもうやりたくないーーーっっていつも思うけど、

集まるっていうことが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

誰も幹事やらないから、なんかあたしがしちゃうんですね。

損な性格だわ(=ω=;)

けど、勉強になるのよ、いろいろ。

やっぱ 損じゃないッス。

|

« お釜 | トップページ | 赤川花火大会 »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり仕事も遊びも全力でいかにきゃつまんないですよね!

幹事の大変さはよくわかります…集まり悪かったり、返事がなかなか無いし、どたキャンされたりでなかなか上手くいかなくて
でもやっぱり皆で楽しめればいいと思ってやっちゃう!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年8月11日 (水) 23:04

名ばかりの幹事ですm(__)m
何から何までお任せしてしまってすみません。。
明日はこき使ってください!(笑)


楽しい夜になりますように☆☆

投稿: ひらぽん | 2010年8月11日 (水) 23:05

こんばんは♪お久しぶりのコメントです(≧∇≦)

今、ニュースを見ていたら、山形ですごい雨が降ったとかrain
場所までは、分かりませんが、そららさん、大丈夫かしら???と思って、、、何とも無いと良いですが・・・

そう思いながらブログを見たら・・・

かわいいレースの作品がっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
すごくかわい~ですheart本当に参考になりますhappy01

真似しようにも出来ませんが、いつかチャレンジしてみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、私も幹事引き受けやすい?性格でして、いつも取りまとめ苦労しております・・・が、やっぱりみんなで集まって、楽しめると、またやろ~rockって、気になっちゃいますよね?!

投稿: made by mayu | 2010年8月11日 (水) 23:10

■LUCKY BLUEさん♪
次は幹事やらん!って思ってもね、忘れちゃうのよね((´∀`))
まぁいいか。(笑)

■ひらぽん♪
いやいや。言いだしっぺなのでいのよん( '艸`*)
当日はいろいろこき使わせて頂きました(笑)
楽しかったね!!!
いろいろ(ΦωΦ)フフフ・・

■made by mayuさん♪
そうなんです!山形の一部ですごかったみたいなんです!!
幸いウチの近くは大丈夫でしたが。。。
心配して頂きありがとうございます!!!

総レース、けっこう人気あるんですよん( '艸`*)
オークションでも入札多かったですぅ。

幹事・・・大変だけどまたきたら頑張りましょうね(笑)

投稿: そらら | 2010年8月16日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お釜 | トップページ | 赤川花火大会 »