« ありがとう | トップページ | 飯豊町どんでん平 白ゆり園 »

2010年7月17日 (土)

タイミング

友人の職場に遊びに行ったときに、

「シュークリームもらった~( '艸`*)」と

おいしいシュークリームをごちそうになりました♪

Img_8807

次の日、高校時代の友人が遊びに来た時に、

「おみやげ~」と言ってもらったのが

前の日にごちそうになったものと同じお店のシュークリームでした♪

びっくりして、コレ昨日食べておいしかった!って言ったら、

「このお店に嫁に行ったんだよ」と友人。

いや~ びっくりした。

田舎は狭い

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ/ \

でも、狭いだけじゃなく、少し「奇跡」的だと思いたいのです。

Img_8810

TVで誰かが言ってました。

何か偶然が重なったりタイミングが合う時が3回あり

それが男女間だったりすると

恋に落ちる可能性が高くなる、と。

単に「くされ縁」の場合もありますが(笑)

それも、大事な縁でしょ(*≧∀≦)

「奇跡」って言葉、好きなんだなぁ。

偶然 運命 タイミング

そんな経験、ありますか?

|

« ありがとう | トップページ | 飯豊町どんでん平 白ゆり園 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

偶然、運命いいですねヽ(´▽`)/
やっぱり3回って節目なんでしょうかね。
3度目の正直とかもありますから

運命の人・・・いつかは会えるのかな・・・
もしかしてもう会えてる??
でも奇跡を起こすには努力も必要ですよね。
なんてちょっと思っちゃいました。

投稿: LUCKY BLUE | 2010年7月17日 (土) 15:27

人との出会いって、偶然であり、運命なのかなって思います。

私も主人と出会うまでに色んな事で壁にぶつかり、やめようとおもった事が3つあって、それをやめずに続けたら、主人に出会いました。

主人と付き合うために、少し努力もしましたcoldsweats01

でも、やっぱり、人と人との出会いって奇跡ですよねheart04


投稿: ぽこ | 2010年7月17日 (土) 21:40

■LUCKY BLUEさん♪
奇跡って信じたいけど、実は脳の勘違いがほとんどなんじゃないかなって思う(笑)
思い違いとか自分で勝手に組み合わせた、とか。
でも、それでも自分が思い込んでればそれでいいの~( '艸`*)
・・・と、ロマンのかけらもないあたしです(笑)

努力は絶対必要!
常にアンテナ張ってないと、偶然も奇跡も見逃すよ!
あっ!そう考えると視力の良さも大切(笑)

■ぽこさん♪
出会いって、大切ですよね((´∀`))

やめずに続けたことってなんだろう~。
努力もすっごく大切だと思います。
向上心、とか。
がんばるって楽しいし♪
あ、別な話しになっちゃった(笑)

投稿: そら | 2010年7月18日 (日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 飯豊町どんでん平 白ゆり園 »