« ベビーセット♪ | トップページ | お掃除で徹夜 »

2010年7月 3日 (土)

ラムちゃん

最近知ったこと。

ゆうパックって、切手でも送れるんだ( '艸`*)

頂き物に貼られていて、ほぉ~って思いました♪

Img_8811_2

そして萌えポイント。

モエ――o((*`Д´*))o――!!

ラムちゃん!!

たっちゃん!!

南ちゃん!!

Img_8814

達也 「上杉達也は朝倉南を愛しています。」

     「世界中の誰よりも。」

     「ここから始めなきゃ、やっぱりどこにも動けねえみたいだ。」

南    「もう一度・・・」

ーーーーーーーっっ!!!ブッ(〃゚艸゚)・∵.

このシーン大好きっ!!!

あたしには鼻血モンです!!

うろ覚えだけど、この台詞合ってるかなーー??

そうそう、らむちゃんのビキニで思いだしました。

えっとですね、今年の秋に浜辺に行く予定がありまして、

それで夏のうちに新しいビキニを買おうかと思ってたんですよ。

10年前のビキニがあったな~って思って

引っ張り出して試しに着てみた、イタいあたし。

そして。

ガック―――(っω`- )―――リ

何にって・・・もういろいろですよ。

一応着れるんです。一応はけるんです。

一応。

だけど・・・だけど・・・だけど・・・だけど・・・

筋トレしないとヤッッッバいです。

どこから手を付けたら

いいんだーーーーっ!!!

魂の叫びですよ(´;ω;`)

あ。でも。

盲腸の傷は気にしません。

今回のガックリに比べたら、

そんなの屁です。

|

« ベビーセット♪ | トップページ | お掃除で徹夜 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

私のカラオケの十八番の中に・・・「ラムのラブソング」があります。
もうそろそろ、酔った勢いでないと歌えない年になりつつある?

朝倉南◯◯才!
なんだか最近いらいらするっっっっtyphoon

投稿: ぴーち | 2010年7月 3日 (土) 02:18

あれ?毎日筋トレする約束は??笑

投稿: グラッツェ | 2010年7月 3日 (土) 14:17

あの台詞言ってみたいです(´Д⊂グスン
兄がタッチ世代なので一緒に観てました。
なのでよ~く覚えてます!
上杉〇〇〇・・・名前が一緒なのでよくからかわれましたが・・・
後は「綺麗な顔してるだろ・・・」あのシーンは泣けます(´;ω;`)ウウ・・・

「あんまりソワソワしないで~・・・」あの歌詞は今聞くと恥ずかしくなっちゃいますね~(/ω\)ハズカシーィ

これからでも間に合いますよ~、まずは腹筋から!!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年7月 3日 (土) 18:42

タッチ☆
全巻持ってます!

台詞バッチリ合ってますよ〜(≧ω≦)b!
あたしも、あのシーン好きです♪

あとは、ボクシングの試合に負けてしまった達也に、暗い部屋の二段ベッドで南がキスするシーン(*/ω\*)

また読みたくなりました☆☆

投稿: ひらぽん | 2010年7月 3日 (土) 21:17

■ぴーちさん♪
ラムのラブソングって、
「好きよ 好きよ 好きよ うっふん❤」てやつ!?
キタ───(´∀`)───!!Y字バランス!(笑)

■グラッツェ♪
(〃゚艸゚)・∵.
今日からやりますっ!!

■LUCKY BLUEさん♪
綺麗な顔してるだろ・・・
そのシーンせつなすぎ。
そのあと南 号泣・・・(´;ω;`)

あんまりソワソワしないで~の歌、歌詞忘れちゃったぁ(笑)

■ひらぽん♪
まじで全巻持ってるの!!
お願いです!!貸してください!!

キスシーン、あれくらいで十分だよね。
読みたいっ!!

台詞のあまりない感じがあだち充の好きなとこです( '艸`*)
なんか、想像かきたてられるというか((´∀`))
読みたいっ(笑)

投稿: そら | 2010年7月 3日 (土) 22:02

うる星やつら も タッチ も大好きでした。

うる星は、キャラクターが個性的で濃いのがよかったです。

いろんな漫画が、実写化してますが、うる星はきびしいでしょうねえ。

もし、実写化して一番気になるのは、チェリーを誰がするかですね( ̄▽ ̄)

投稿: ぽこ | 2010年7月 4日 (日) 12:35

■ぽこさん♪
やっぱり世代ですね( '艸`*)
うる星やつらは、実はあまり覚えていないんです。
好きだったことは確かなんですが、多分小さいときなのかな??
実写化、厳し~い!!

タッチは大好き!!

投稿: そら | 2010年7月 4日 (日) 12:50

>そらちゃん
昨日もその歌うたって来ましたよ〜。
オフかなんかやってくれたら、今度歌ってあげますよ。

♪私が誰より一番!一番好きよ〜heart02

投稿: ぴーち | 2010年7月 4日 (日) 21:40

■ぴーちさん♪
あーーーー そうだそうだ!!
いちばんっ すっきよ~♪ だね((´∀`))

投稿: そら | 2010年7月 5日 (月) 22:13

うわ~~~「(☆∀☆)」

たかはしるみこさんの作品、大好きでした!!
レア切手じゃあ~ん♪♪♪

そららちゃん、スタイルよさそうですけど・・・♪
オイラも10年前の体型にもどりたい・・・
クロス腹筋と腕立て、40分以上のお風呂と
ヒップアップ運動でかなり効果ありますぞ=3

あ。気づいたらそららちゃんを更に忙しくさせる
ワナである連続カキコミ・・・

ま♪いっかぁ♪´∀`*
(おめめの為にも、そろそろ娘さんにゴハンして
休みます~♪)

投稿: 玉 | 2010年7月15日 (木) 02:42

■玉ちゃん♪
アニメの切手、よく記念切手で販売されてるから要チェックです♪

あたしはスタイル言いわけないッス・・・やばいです(´д`;)

それだけの運動してるの!?
すごい!!!
腹筋・・・出来るかなあ(笑)

書き込み大歓迎!!いつもありがとう( '艸`*)
しかし、2:45て・・・ 寝てください(笑)

投稿: そら | 2010年7月15日 (木) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーセット♪ | トップページ | お掃除で徹夜 »