« 生地ちがいでかわいいよん | トップページ | シートベルトカバー »

2010年6月29日 (火)

おねえさんへ

あたしの部屋で行き場のなくなったリラックマのぬいぐるみ。

置くところもないので、衣装ケースにしまってました。

さすがにどうにかしなきゃな、って思って、

学童保育で働いているひらぽんに相談すると、

リラ好きな子供がいる、と((´∀`))

というわけで、リラぬいぐるみ&リラグッズをごっそり持って行ってもらいました。

満足満足~って思ってたら、

その子の母上さまから「お礼に♪」なんてヨーグルトジャムと

なんと 子供さんから手紙が!!

「リラックマの おねえさん へ」

Img_8962

なんか 嬉しいんですけどーーーーーーーーーっ(*≧∀≦)

手紙って 手紙って・・・

お礼の手紙って・・・

感動!!。゚(●'ω'o)゚。ウルウル

|

« 生地ちがいでかわいいよん | トップページ | シートベルトカバー »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんhappy01

よかったですね。

「リラックマのおねえさんへ」なんて可愛いのhappy02

おまけにイラストなんかも描いてくれちゃったりするもんだから、可愛くてなんともいえない嬉しさがあるよねheart04

投稿: いーさ | 2010年6月30日 (水) 06:01

処分せずに受け継ぐ事は大切ですよね。
子供達はしっかり応えてくれます(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年6月30日 (水) 08:12

自分が大切にしてたものが他の人に大切にしてもらえるって嬉しいね。

「リラクマのおねーさん」ていうのも嬉しい!
私もリラクマ欲しいー。
「リラクマのおねーさん」って呼ばれたい。

投稿: N | 2010年6月30日 (水) 08:20

■いーささん♪
おこちゃまから手紙をもらうなんて初体験だったので、ちょっと感動です((´∀`))
かわいいですよね~♪
おねーさんなんてっ!!!(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
そそ!これこそリユース!
それ以上のものを頂いちゃいました♪

■Nちゃん♪
だっこして寝てるなんて聞いたら、ますます嬉しくなったよ~(*≧∀≦)

Nちゃんにリラックマ!!!
なんか・・・似合わない(笑)
ただ「おねーさん」って呼ばれたいだけでしょ(笑)
大丈夫!!
Nちゃんは見た目20代だ!!

投稿: そら | 2010年6月30日 (水) 16:27

このブログのことをお母さまに話したら、
「うれし〜っ(≧∀≦)♪♪」
と、大感激されてました☆

いただいたぬいぐるみは、いちばんのお気に入りに昇格!!
今も毎日布団を共にしているそうですよ(*^ー^*)

ホントにありがとうございました☆☆


追記♪
そららさんっておもしろい方だね(o^-')b
ブログ読んでて分かる〜☆

‥と言ってました(・∀・)

投稿: ひらぽん | 2010年6月30日 (水) 21:38

■ひらぽん♪
おかーさまがこの変態ブログを!?
通報されないだろうか・・・(笑)

ほんと気に入ってくれてよかったぁぁぁ
もっと早く言ってれば良かったなぁ♪
リラカットバンのこと、聞いてくれたひらぽんに感謝!

投稿: そら | 2010年6月30日 (水) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生地ちがいでかわいいよん | トップページ | シートベルトカバー »