« プライスレス | トップページ | ママの写真 »

2010年6月 6日 (日)

つくります。

8点オーダー頂きましたっ♪

Img_7030_2

ハンドルネーム 優香さんより♪

「そららさん、こんにちは!
 GWもあっという間に過ぎ去りましたがお元気ですか?
 ご連絡がとっても遅くなってしまいましたが、
 お品のほう無事に受け取っております♪
 到着してすぐに母と一緒に開封しましたが、
 包装も可愛らしく開封するのがもったいないような・・・。
 お品も希望通りのものが届き、デジカメケースのサイズもばっちり!
 とても素敵で大満足です!

 小さいお財布&母子手帳ケースをなんと・・・
 母に奪われてしまいました(笑)

 GW中に友達や親戚と遊びに出かけましたが
 「どこで買ったの?」と度々聞かれました!
 オーダーメイドで作ってもらったことを伝えるとビックリしていました♪

 生まれてはじめてオーダーメイドでの作成を依頼し、
 だいたいの色指定をしてパッチ布の組み合わせはそららさんに
 すべてお任せして作っていただきましたがとても丁寧に作って下さり、
 お店で買うものよりもすごく可愛いお品ばかりです(・ω・*)
 バックの中がすごーく華やかになりました♪
 母も喜んでいます♪私のものだったのにー!(笑)

 大事に使わせて頂きます!
 また次回もご縁があればそららさんに依頼したいと思います♪
 忙しいかと思いますが、今後も素敵なお品の作成を頑張ってください!
 応援しています!

 本当にありがとうございました♪」

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

■デジカメケース

Img_7032_2

Img_7034_2

■母子手帳ケース

Img_7035

Img_7036

Img_7037

■お財布

Img_7038

Img_7040

ココにお札を入れます♪

Img_7041

で、ここにコイン♪もちろんマチ付き♪

Img_7043

折った時に歪みがでないように、この余裕がポイント♪

Img_7045

ほら~ 違和感なしでしょ♪

Img_7046

なんでもつくりますよ~(ナンデモジャナイケド)

|

« プライスレス | トップページ | ママの写真 »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

どれもとってもかわいいですね~★いいな~

投稿: りゅうちゃんママ | 2010年6月 6日 (日) 22:36

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!戦闘服!!
迷彩柄もオーダーあるんですね(*≧m≦*)
どんな作品なのかちょっと興味が・・・

投稿: LUCKY BLUE | 2010年6月 7日 (月) 08:08

あーっはっは!(*゚∀゚*)
戦闘服とか!!!!
ウケる!!!←イキナリそこ?!


そらちゃんの作品はいつ見ても
ピシっとしてて素敵なものたちばかり~~(人´∀`*)
さすがりゆの師匠!←勝手に(笑)
でもホント心の師匠なのさぁ~
だってりゆのハンドメイドのキッカケは
そらちゃんにお願いした手帳カバーからだから(*´艸`)
今でも大事にしてるんだよ~♪

投稿: りゆ | 2010年6月 7日 (月) 11:06

■りゅうちゃんママ
ありがとうございます!!

■LUCKY BLUEさん♪
オーダーっちゃオーダーかな(笑)
「戦闘服」だよ!!

■りゆちゃん♪
いや~ ウケる。縫っててあたしもウケる(笑)
「戦闘服」って言葉は、ドラゴンボールの世界だけの言葉かと思ってたんだけど、実際使うんだね~(笑)

師匠なんて!!!!!!
ありがとう!!!!!(嬉しい( '艸`*))
りゆちゃんの作品、あたしのよりかわいいよ!!
まじ。
手帳カバー、ほんとありがとうね。

でも、いつからだろうね、もともとお客さんだったのにタメ口になってる(笑)

投稿: そら | 2010年6月 7日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライスレス | トップページ | ママの写真 »