« ありがとう40万プレ企画 | トップページ | ヒルクライムとあたし »

2010年6月 9日 (水)

プレ企画当選者は(*≧∀≦)

40万アクセスのプレ企画コメントありがとうございました☆

正解は笹かまです!!

仙台名物阿部の笹かまです( '艸`*)

写真はあたしの友達なんですが、

笹かまを買いに行ったらこれがあったらしいです。

コレ、なんていうんだろう。

名所なんかによくある、

丸く切り抜かれたところから顔を出して写真撮ったりするやつ。

ソレです、ソレ。

というわけで♪

プレ企画の当選者は、

家族にまで聞いてくれて、

しかも弟さんのコメントにあたし噴いちゃった(〃゚艸゚)・∵.

「とんかつじゃね」っって!!!

そこだけ若者言葉。

抹茶ラテさん に決定!

その他の方のコメントも、ほくそ笑みながら読ませていただきました( '艸`*)

そららのくだらな企画にかまってくれて、

いつもありがとうございます(@´゚艸`)ウフウフ

それでは、抹茶ラテさん、

お名前・ご住所をsora417sora@yahoo.co.jp までメールくださいね☆

すぐに発送させて頂きます☆

「とんかつじゃね?」

「これは焼きカツよ!!」

Img_1302vert

山形県天童市 一保堂 の焼きカツ。

ソースだけじゃなく、おっしゃれな塩やゆずこしょうわさび(だっけかな?)

エビのソースなんかで頂く焼きカツ♪

揚げてないからヘルシー(*≧∀≦)

お味噌汁とかもうまうまだった!

お店の方も親切!

お茶もたくさん出してくれるし、

サラダもりもりで上に大好きなクレソン乗ってるし((´∀`))

そらら的に100点!

おいしいものは明日への活力。

今日は山形の最高気温は29度、作業部屋の最高気温は30度でした。

アイロン使ってるからかなぁ??

熱いけど水分摂ってがんばりましょうね!!

|

« ありがとう40万プレ企画 | トップページ | ヒルクライムとあたし »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

プレゼント当選、ありがとうございます抹茶ラテです。

うれしすぎる~heart04まったく答えにかすりもしていないのにsweat01笹かまなんですねflair知らなかったですsweat01そして焼きカツおいしそう
とんかつじゃねの弟に見せたら絶対食べたがりますよ

たった今、メールを送信しましたgood楽しみにしています

投稿: 抹茶ラテ | 2010年6月10日 (木) 06:48

おひさしブリーフです♪
今日夢にそららさんと香取慎吾が出てきたもんだからコメント書きにきちゃいました(*゚▽゚)ノ(笑)
プレ企画豪華ですね〜☆
知ってたら応募したのに〜残念( ̄▽ ̄)
当選者様おめでとうございます♪

投稿: まり氏 | 2010年6月10日 (木) 13:56

ちっ

投稿: こば | 2010年6月10日 (木) 16:02

そらさん、こんにちは♪
40万アクセスおめでとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!
そらさんのブログはいつ読んでも楽しい☆
可愛いハンドメイドアイテムに、フェレットのまりんちゃん、日常のお話…
これからもブログ楽しみにしています。
山形は暑いですね。仙台の暑さが可愛く思えます。
暑さに慣れてない仙台人にはそれでも暑いんですけどね。
よく食べ、よく運動し、よく寝て体力つけて夏乗り切ってください(o^-^o)

投稿: yo-ko* | 2010年6月10日 (木) 16:37

当選者様おめでとうございます\^o^/

残念〜(-.-;)
って、お笑い狙いだったけど〜( ̄▽ ̄;)アハハ

投稿: いく | 2010年6月11日 (金) 00:14

■抹茶ラテさん♪
喜んで頂けて良かったです♪
「じゃね」にウケました(笑)
到着までもう少しお待ちくださいね(*≧∀≦)

■まり氏さん♪
あっ♪お久しブリーフですっ!!(笑)
しかしどうして慎吾ちゃんと(笑)

■こばさん♪
クックックッ

■yo-ko*さん♪
こんにちは~( '艸`*)
あたしもyo-ko*さんのブログ読んでまーす♪
ここ最近あっついですが、湿度がないだけまだいいかな。
汗かきながら仕事してます。
梅雨に入ったらドライかけなきゃ。
仙台に住んでた時は、西日が当たる部屋だったから暑かったな~(=ω=;)

■いくちゃん♪
応募ありがとうね( '艸`*)
お笑い狙いでいーのよっ(笑)

投稿: そら | 2010年6月11日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう40万プレ企画 | トップページ | ヒルクライムとあたし »