« つくります。 | トップページ | ありがとう40万プレ企画 »

2010年6月 7日 (月)

ママの写真

Img_7355

友達の母上さま(以下ママ)の写真です。

時代はいつだろ。多分40年以上前だと思います((´∀`))

何気に友達が見せてくれた写真の中にこの写真がありました。

旦那さんとか彼氏さんが撮った写真じゃないかなって思うんです。

気持ちを許してる人じゃないと、

なかなかこういう表情しないと思うんだけどな。

本人も覚えていないくらい自然に撮った写真じゃないかなぁと。

ママ、綺麗だったんだー。

なんだか いたく感動してしまって、

けっこう見つめてました。

この写真が欲しくて、でもなんか「ください」とも言いずらくて

結局、何日か後に諦めきれなくてやっぱり「ください」しました(*≧∀≦)

友達がママに「そらちゃんがこの写真欲しいんだって」と言うと、

ママは「こっちの写真のほうがいいんじゃない?」って

水着姿の写真を出してきたとかこないとかw

それはいりません(笑)

|

« つくります。 | トップページ | ありがとう40万プレ企画 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

モノクロでも味のある写真て何か違いますよね。
上手く言葉にできないけれど、引き込まれると言いますか…
ママのグラビアも貰っておけばよかったのに(笑)

投稿: LUCKY BLUE | 2010年6月 7日 (月) 23:41

■LUCKY BLUEさん♪
けっこう宝物的な写真でっす☆
ママのグラビア・・・
見てみたい気もするが・・・(=ω=;)

投稿: そら | 2010年6月 9日 (水) 22:44

いい写真ですね。
ギター弾いているし、私の青春時代と同じ頃でしょうか。
40万アクセスおめでとう。

投稿: 夕凪 | 2010年6月10日 (木) 10:38

■夕凪さん♪
ありがとうございます!
夕凪さんよりも、ずっと年上だと思います♪
この写真の方、今は60代後半ですから((´∀`))

投稿: そら | 2010年6月11日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくります。 | トップページ | ありがとう40万プレ企画 »