« ククイ( '艸`*)ペイント | トップページ | マザーズバッグオーダー終了 »

2010年6月15日 (火)

お誕生日プレゼント

先日の40万アクセスプレ企画

ご参加頂いた方 ありがとうございます♪

当選された 抹茶ラテさんからお写真とお言葉が♪

Kkhorz

「プレゼントを本日受けとりました~

 素敵な作品ばかりで、テンションあがりました

 さっそく中身を入れて、写真撮影しました

 写メなのであまり上手く撮れなくてすみません

 全部がとても素敵で嬉しかったのですが、

 特に嬉しいのはデジカメケース

 ちょうど欲しいと思ってたし、

 サイズも注文したみたいにぴったりデザインもすごく好み

 そららさんはもしやエスパーと思ってしまいました()

 注文中のやりくり財布が完成するのが、ものすごく楽しみになりました

 

 それから、実は私、昨日が誕生日だったので、

 思いがけない誕生日プレゼントになりました

 本当にありがとうございました」

ありがとうございますっ!!

お誕生日プレゼントになって良かった~( '艸`*)

運命ですねっ♪(笑)

誕生日に荷物が届くってすっごい嬉しいのわかります♪

あたしも、偶然ですが先月の誕生日に

ヒルクライムメンバーとおそろいで作ったTシャツが届いて

プレゼントもらったみたいで嬉しかった~♪

ライブなんかで着たいと思います♪

Img_7759

それから、こちらは母上からのKalitaのステンレス細口ケトル♪

欲しかったのよ、コレ!

リクエストしちゃった。

ホーローのケトルもあったんだけど、持ち手もホーローだから

熱そうだな、とこっちにしました((´∀`))

Img_7863

Img_7868

こちらはサプライズでもらったリラマッサージぬいぐるみ♪

右耳内臓のスイッチを押すと全体がぶるぶるいって、

足や頭を乗せてマッサージできます♪

かわいいべ♪

サプライズって本気で嬉しいですね(*≧∀≦)

Img_7857

こちらは相方mikakoからもらった

フェレットワールドのプチトート&ステッカー&

PAUL&JOEのリップグロス♪

グロスはmikakoとおそろいらしい((´∀`))

「男を虜にしたいあなたへ。

 女子力UP間違いなし」

 by あなたのmikako

手紙に書いてあった(笑)

Img_8324

このフェレットワールドさん、

お店の名前の通り フェレット専門店です。

千葉県に住むmikakoは、このお店にたまたま入ったらしいですが、

山形の田舎に住むあたしにとっては憧れのお店です。

フェレット、うじゃうじゃ居たらしい。

ちょうどベビーのいっぱいいる時期だもんね((´∀`))

あーーーーーーー 行ってみたい!!

Img_8314 

このバッグにお散歩道具入れて、まりんと公園にお散歩行ってきました♪

ありがとう!!

|

« ククイ( '艸`*)ペイント | トップページ | マザーズバッグオーダー終了 »

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

誕生日か〜
お祝いしてくれるのはうれしいですよねdelicious
わたすはお祝いするのも好きでして、些細なメールとかしかできない時もありますがなるべくメッセージは送る様にしています。

投稿: LUCKY BLUE | 2010年6月15日 (火) 20:16

サプライズ、するのもされるのも好きですーheart02

でも、最近は忙しいせいか、(年のせい?)人へのプレゼントを考えるパワーがないです(;ω;)

昔はあげる人の事を考えながら選ぶの楽しかったのになーo(*^▽^*)o

そらさんのブログを見てると色々、忘れてしまっている事を思いださせてくれます。

ってそんなに、そらさんと年はかわらないわ(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ぽこ | 2010年6月15日 (火) 21:30

■LUCKY BLUEさん♪
男性にも送るの!?

■ぽこさん♪
サプライズ、あたしもするのもされるのも好きです( '艸`*)
どちらかというと考えるほうが好きかもです。
旅行を計画してるみたいなドキドキ感ありますよね♪
忙しいと、そこまで気持ちがいかないんですよね。
少し休まないと・・・

投稿: そら | 2010年6月15日 (火) 23:44

もちろん送りますよ~~(男性ばかりですが・・・) ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!!決してLOVEメッセージは送りませんからね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: LUCKY BLUE | 2010年6月16日 (水) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ククイ( '艸`*)ペイント | トップページ | マザーズバッグオーダー終了 »