« ママの写真 | トップページ | プレ企画当選者は(*≧∀≦) »

2010年6月 8日 (火)

ありがとう40万プレ企画

昨日、そららブログが

40万アクセス

超えました!!

2006年6月から丸4年、いや~40万っっ!!

ひとえに皆様方のおかげです!

本当にありがとうございますっ!

というわけで、恒例のプレ企画♪

今回は、ブラウン&ナチュラルリネン系の

■コンパクトデジカメ&ケータイケース

■カードケース

■ボックスティッシュカバー

■ポケットティッシュカバー

の 4点を1名さまにプレゼントさせて頂きますっ( '艸`*)

プレゼントの写真はないよ~ 撮ってないもん(笑)

届いてからのお楽しみ、ということでご応募くださいね♪

もちろんこれも恒例、タダじゃあげないのだ(笑)

クイズに正解、または珍回答、またはナイスボケ、

またはおもしろ回答 の方の中から

高田純次ばりの厳選審査で選ばせて頂きます( '艸`*)

では!

じゃじゃんっ

■クイズです■この写真は何でしょうか!?

Img_7356

締め切りは6月9日午21時までとさせて頂きます☆

では、コメント欄にハンドルネームと答えをどうぞっ(*≧∀≦)

|

« ママの写真 | トップページ | プレ企画当選者は(*≧∀≦) »

コメント

はいっ[o・ω・]ノ"
応募します!!!

ってか!!!
何ですか~~~!その画像は!!!
生で見たかった~(*´д`*)
あ~ 笑った!

えっとえっと。。。
笹かまちゃん?(;・∀・)ゞ
てか最初ゾウリムシの白いのかと思った・・・
いや、でも白いのなんているのか?とか
そもそもゾウリムシの色わからんヽ(`Д´)ノ
って、笑った後に格闘したりゆでした(笑)

ハッ[*゚д゚]
40万HITおめでとう~~(*ノ´∇`)ノ゚+。(遅

投稿: りゆ | 2010年6月 8日 (火) 13:46

再びごめんね[壁]ョд`*)

オバQとかでもよかったかもね
↑珍解答狙い?!(笑)

投稿: りゆ | 2010年6月 8日 (火) 13:48

はじめまして(*^_^*)

 いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。
 かれこれ 1年位の読み逃げ歴になります。

 ヒルクライムに秘かに恋焦がれてもおります(>_<)

 せっかくなので、プレ企画にずうずうしく参加させていただきますね!
 画像を見て浮かんだのは、昔懐かしおせんべいのようなおかし・・『コメッコ』です(*^_^*)
 ご存知ですか??今もあるのかな・・
 ご存知じゃなかったらすみません。(^_^;)

投稿: hijyuto... | 2010年6月 8日 (火) 15:30

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!40万アクセス突破おめでとうございます

答えは、そらさん笹かまぼこですー

笹かまぼこ大好きですー
そらさんも大好きですー


ちなみに私は、マヨネーズで食べます
あっ、そらさんのことは、たべませんよ

投稿: ぽこ | 2010年6月 8日 (火) 15:59

こんにちは
40万アクセスおめでとうございます
かれこれ2年?3年前?に
やりくり財布を作って頂き、今もなお愛用しております
さて、クイズの答えは・・・
『笹かまぼこ』かな~
弟のお嫁ちゃんが仙台出身で
里帰りのお土産でもらったのを思い出したので
今回応募させて頂きます
これからもブログ楽しみにしています
お仕事も頑張って下さいねーー

投稿: はーちゃんママ | 2010年6月 8日 (火) 16:06

初めてコメントさせて頂きます。
40万アクセスおめでとうございます!
ちょっと前にやりくり財布を作っていただいてからずっとファンしてます|ω・*)
これからもお邪魔させて頂きますね♪

どきどきしながらもプレ企画のクイズの答えを…

ぱっと見て!「太陽のコロナ」かと!
お顔が太陽で、周りの模様がコロナ。
「なんて暑そうな…Σ(゚д゚;)!!」そう思いました。

…よく考えたら「笹かまぼこ」ですよね^^;
でもここは、直感を信じて「コロナ」でお願いします!

これからも更新楽しみにしてますね☆
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。

投稿: EMI | 2010年6月 8日 (火) 17:18

40万アクセスおめでとうございま~す★★

なんだろー笹かまにも見えるしイカにも見える・・・。

ん~どっちだべな~???

笹かまだべか??

投稿: りゅうちゃんママ | 2010年6月 8日 (火) 18:51

そらちゃn

40万アクセスおめでとう

すごいね~、やっぱ、そらちゃんのお人柄でしょう。

写真の答えですが、みなさん「笹かまぼこ」としておられますが、私的には、巨大な「五平餅」の着ぐるみにみえます。

・・・と言うことで、「五平餅」にしちゃいます~

最近、五平餅食べていないな~

投稿: いーさ | 2010年6月 8日 (火) 19:42

厳めしいイカメシ

投稿: こば | 2010年6月 8日 (火) 20:13

そ、そららさん
こんばんは!

写真の答えは
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そららさん愛用のスノーボードだと思います。。。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: こげた | 2010年6月 8日 (火) 21:00

こんばんは(^-^)
40万アクセス越えおめでとうございま~す。
すごいですっ!
私も応募させてください。
(笹かま)ちゃんですね。
おいしいですよね。大好きです(^^♪

投稿: kayoko | 2010年6月 8日 (火) 21:38

そららさん、40万アクセスおめでとうございます♪
いつも楽しみながら 見てます(o^∀^o)
クイズの答えですが…
う~ん…

お菓子の【柿の種】の着ぐるみに見えます。

間違ってるだろうなぁ…

投稿: Hibiscus | 2010年6月 8日 (火) 21:38

40万アクセスおめでとうございます!!毎日仕事で疲れて帰ってきて、そらさんのブログの写真を見て癒されています。
写真は何でしょう?巨大な焼き芋に見えます(笑)

違うかな~??

投稿: ゆう | 2010年6月 8日 (火) 21:41

はじめまして。
半年ほど前からちょくちょくブログを読ませてもらっております。
すっごいですよね。40万アクセス、おめでとうございます。
これからも、楽しい・やさしい・ためになる・おしゃれなブログを楽しみにしております。

クイズの答えは、私の大好きな「ハッピーターン」でよろしくお願いいたします。(直感でそう思ったのでした)

投稿: kikutsuma | 2010年6月 8日 (火) 23:14

40万アクセスおめでとうございます~
更新されるたびに読んでま~すそらさんと同級生デス♪

初めてプレ企画に応募させていただきます
…画像は  え~と え~っと (*´Д`*) … 
…もしや もしや …
・…た・たらこキューピー・・・??… 
な、わけないかっ
┐(´д`)┌ヤレヤレ … これだから素人はツマラン(;´Д`A ```

投稿: まぁねぇ | 2010年6月 8日 (火) 23:49

40万アクセス、おめでとうございます。いつも読ませていただいてましたがコメントは初です。素敵な作品に素敵な写真…楽しく読みながら、またいつかオーダーしたいなって思ってました~☆クイズの答えは私の故郷・仙台の名産品笹かま!ちなみに私、学生時代笹かま工場で笹かまつまみ食いしながら箱詰めのバイトしてました(笑)懐かしすぎて応募しちゃいました。これからもブログ楽しみにしてま~す。

投稿: mitomo | 2010年6月 8日 (火) 23:50

初めてコメントさせて頂きます!!

40万アクセスおめでとうございますぅ!!

さてさて、この大きな物は・・・

『笹かまぼこ』ちゃんですか?!

おいしそう・・・
あんな大きな笹かまぼこ、食べたいです。

純粋にそう思いました。


投稿: しゅぼん | 2010年6月 9日 (水) 00:46

そららさん、40万アクセスおめでとうございます!!
私もこのブログを毎日チェックし始めてかれこれ○年。
40万のうち、何件が私なんでしょう?ぷぷっ。

さて、答えですが、ずばり「笹かまちゃん!!」でしょう。
でも、うけ狙いに思いついた答えは「私の足の裏」
。しわしわなところが。
ちなみに子供たちはいつもドーナツの液体の砂糖が固まってバリバリになったところを指差して「ママの足の裏!」って言います。

投稿: くっぴー | 2010年6月 9日 (水) 05:40

そららさん♪

それって「ばかうけ」ですか~??
おいしいですよね~。
かぶれるもんならあたしもかぶりたい。
見ても食べても幸せ。
あたしは手にいっぱい付いたのをおしみなくぺろぺろするのが大好き!!
コレいっぱい食べて「ばかうけ」の人生おくりたいなぁ・・・

投稿: piromama | 2010年6月 9日 (水) 08:54

クイズの答え『ぬりかべ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんてネ冗句冗句

『笹かまぼこの着ぐるみちゃん』だ!!

いつも読み逃げしてたけど、今回は初コメント゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからも、あかねヶ丘から応援してますっ

投稿: らぶ&ぴーす | 2010年6月 9日 (水) 09:16

40万アクセスおめでとうございます★
オークションでお世話になってから、こちらへもお邪魔させて頂いていました。
更新をいつも楽しみにしています(*^_^*)

クイズの答えですが、2歳の娘と一緒に考えてみました*:..。o○
私は実家が東北なので、「笹かま」かな~★と思いましたが、
娘は「ろけっちょ ぶ~んって」(ロケット ブーン)と言っております(;´▽`A``
最近言葉を覚え始めて、その数少ないボキャブラリーから出た答えです( ´艸`)

これからもブログを楽しみにしています。
応援しています~♥♥♥

投稿: ひでぽん | 2010年6月 9日 (水) 11:04

そらちゃん、40万アクセスおめでとうございます~
そして、先日は迷惑な?メール失礼しましたーー;

では、クイズの答えですが、「アントニオ猪木」で。

”笹かま”かな?って思うのですが、
パッと見、猪木さんでした・・・・・^^

お邪魔しました~

投稿: kita | 2010年6月 9日 (水) 11:49

そらちゃ〜ん(^O^)/
40万アクセスおめでと〜う\^o^/

えっとね〜(゜▽゜)
まりんチャン愛用の『ドコモダケ』(使用後バージョン)笑
かなぁ〜ヾ(≧∀≦)ププ


本当はなんだろ〜(゜o゜) さつま揚げ??笹カマかなぁ??
なんだか美味しそうだもんね〜(o^〜^o)

おっと!!
まりんチャンと取り合いになっちゃう〜ヾ(≧∀≦)キャハハ

投稿: いく | 2010年6月 9日 (水) 17:24

40万HITおめでとうございます

オーダーさせて頂いてから、完成までの日々を指折り数えて待っています

さて、クイズの回答ですが ズバリ『親指』でほら、バンドエイド剥した後の・・・

なーんて、本当は『笹かまちゃん』ですよねぇ

ウケを狙いに行ってしまいました

今日私、お誕生日なんです当たったら最高のお誕生日プレゼントになるなーなんてみなさん真面目な回答してたらはずかしいなぁ

投稿: やまとなでしこ☆ | 2010年6月 9日 (水) 18:32

こんにちは(^^)

正解は、「笹かまちゃん」だと思います!

当選しますように…♪

投稿: コジコジ | 2010年6月 9日 (水) 19:00

こんばんは~いつもブログを楽しく拝見しています。

また、先日やりくり財布を注文し、完成を楽しみにしています

クイズの答えですが、本当にわかりませんなので、家族に聞いてみました

母→さつま揚げの着ぐるみ
父→ゾウリムシ。
弟→とんかつじゃね
妹→携帯電話を持った手。

個人的には妹の答えが一番ウケました(笑)
ちなみに私もとんかつの着ぐるみかと思いましたたぶん違いますよね

みんなこれでも結構、真剣に考えたんですよ。

当たると良いなぁ

投稿: 抹茶ラテ | 2010年6月 9日 (水) 20:06

40万アクセスおめでとうございます(o^-^o)

初コメで図々しくも参加させて頂きます。

パッと見た感じうん○くんに見えました。。。

正体は何だろう??

答えが楽しみです。

投稿: きみだんごまま | 2010年6月 9日 (水) 20:07

40万アクセスおめでとうございます!いつもブログ拝見させて頂いてます!
同じく私も初コメですが参加させて頂きます;;

笹かまちゃんを着たそららさんかな~と思ったんですが、あえてきりたんぽの着ぐるみちゃんを着たそららさんで( ̄ー+ ̄)
ベビーの歯固めにもこんな感じの形のがあったような・・・

今後も更新楽しみにしてまーす(=゜ω゜)ノ

投稿: にゃんこ | 2010年6月 9日 (水) 20:34

■みなさま♪
プレ応募ありがとうございます!!
うすら笑いを浮かべながら読ませていただきました(*≧∀≦)
本当に本当にありがとうございます!!

50万アクセスの時も、また気が向いたらプレ企画しますので、そららブログをよろしくお願いいたします( ´∀` )

投稿: そら | 2010年6月 9日 (水) 22:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ママの写真 | トップページ | プレ企画当選者は(*≧∀≦) »