« 新柄入荷っ♪ | トップページ | 新生児 »

2010年5月12日 (水)

奮発

スーパーのレジ付近って、ジュースとかガムとか

ちょっとしたものが置いてあるじゃないですか。

つられてよく買っちゃうのが、小魚とアーモンドのお菓子。

お菓子??かな??

あれ、妙~に好きです((´∀`))

賞味期限がせまり値引きされたコラーゲンが売ってたので

それも買っちゃいました(=ω=;)

1ケ月30包入りで690円☆

もとの価格は見えません(笑)

同じ種類で620円のものも売ってましたが、

奮発して

690円のほうを買いました。

どんだけ庶民だって話ですよ。

安すぎて効き目なさそう・・・けど買っちゃった(笑)

それから、食パンも庶民的奮発しちゃった。

いつも、そのスーパーのPBみたいなので

6つ切り108円の食パン買ってるんですが、

昨日はヤマザキの「ふわふわ」っていう白い食パン((´∀`))

158円!! 50円奮発ました。

やわらか~い♪

でも本当は、ダブルソフトが買いたい(´;ω;`)

大庶民なそららに

愛の手を♪

|

« 新柄入荷っ♪ | トップページ | 新生児 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

スーパーのレジ横の誘惑には弱いですーcoldsweats01
ついつい、チョコとか買っちゃいます。

そして、値引き商品のかごも、覗いてしまう庶民ですhappy01

投稿: ぽこ | 2010年5月12日 (水) 19:36

小さい頃カゴに素早く入れて母上によく怒られました(笑)
安いパンしばらく食べましたが・・・やっぱり美味しいパンが恋しくなりますね。
ふわふわにメープル味があるの知ってます?
なかなか美味しいですよ!!

いつも機能的でワンポイント違う作品ですよね!!
それと、なんだかそららさんの服が可愛らしく見えます。

投稿: LUCKY BLUE | 2010年5月12日 (水) 22:14

■ぽこさん♪
そうそう、チョコもちょこっと買っちゃいますよね( '艸`*)
すみません!!(笑)
値引き品も見るーっ!!
オクラ10本20円で買ってきました(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
メープル売ってた!!
けど、もう少し高いから買ったことない!!
食べたことあるんだねっ♪
次買ってみる♪

洋服、小学生みたいだべ(笑)

投稿: そら | 2010年5月12日 (水) 23:20

デッカー(*゚∀゚*)
りゆもそのくらいのバッグ(めずらしく自分用)
作ろうと生地だけ買ったんだけど・・・
全然作れる状況にならないのΣ(ノ∀`*)ペチン
そらちゃんみたくサクサク作れるように
なれたらいいなぁ~|-`)(無理か

その地道な節約って大事だよねぇ
りゆ家はジャイアン管理だからさ
りゆなんてイマドキの小学生よりいつも
お金持ってませんわ(o´∀`o)
ちなみに3か月ほど6円で過ごしたこともあり(笑)

てか そらちゃんや~せ~た~ぁ?[壁]ω・`)ジー

投稿: りゆ | 2010年5月13日 (木) 10:49

■りゆちゃん♪
マザーズバッグなもんででっかいの~( '艸`*)
りゆちゃんもつくるべっ♪
集中力にムラがあるから、集中出来るときしかミシンしないの(笑)
でないと、いいのが出来ないの((´∀`))
集中できなそうな時は、PCワークとかかな。
あっ!写真撮りも集中してないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

地道な節約しても、お互い生地は買っちゃうくせにね(笑)
りゆちゃん家はダンナさまが財布握ってるのね!
てか6円てーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
節約の騒ぎじゃなぃぃぃぃい
なにか悪いことした?笑

>てか そらちゃんや~せ~た~ぁ?[壁]ω・`)ジー
やせてないですぜ(=ω=;)
逆に太った~

投稿: そら | 2010年5月13日 (木) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新柄入荷っ♪ | トップページ | 新生児 »