« じぶんのもの | トップページ | 家庭菜園 »

2010年5月16日 (日)

やりくり財布ページ更新

そららHP ギャラリー やりくり財布の 写真をを更新しましたっ♪

写真が増えたから見てみて~♪

W1horzvert

それから♪

オーダーのお客さまから嬉しいコメントとお写真を頂けました( '艸`*)

お譲さんも喜んでもらってるのがわかるし、きゃわゆいっ♪

P5150091vert

マザーズバッグ&母子手帳ケース届きました♪。
想像以上に出来上がりが良くとても感激しました!。
なんだかもったいなくてまだ使ってはいないのですが(^^:)。
母子手帳ケースは母子手帳を使わなくなってから
今使っているボロボロのケースと交換して
子供が出産したときに渡してあげようと考えています。
私も子供を出産したとき自分の母子手帳を母から貰い感動したんです。
子供が生まれて6月で三年。
出産前から今の母子手帳ケースを使用しているんですが手垢は付くし
開け閉めが多くボロボロ・・・。
子供に渡すときこのボロボロ母子手帳ケースの状態で渡すのも
可哀相ですよね。
ゆうさんに作っていただいた母子手帳ケースは
とても落ち着きがありますし可愛いしで
きっと娘が大人になって渡されたとき喜んでくれること間違いナシ!です。
マザーズバッグは丁度今使っているバッグがボロボロなので・・・。
でもあまりに可愛く素敵に仕上がっているので使うのが勿体無い!!。
けど使わないとゆうさんに失礼ですよね。
大きさもピッタリでレース使いまで理想的だったので
近々使う予定をしています。

次は何をお願いしようかと今から色々考えております☆。
通帳ケースもいいけど携帯ケースもいいかなぁ~なんて(^0^)。
いっそうのこと両方お願いしちゃおうかな♪。
また近いうちにご依頼メールを差し上げますので
そのときはよろしくお願いします。

寒い冬も終わりを向かえこれからは梅雨に夏・・・。
体調管理には十分気をつけて過ごしてくださいね。
ブログも楽しく見させていただいています。
これからのご活躍も楽しみにしていますので頑張ってください!。
素敵な品物を作ってくださり本当にありがとうございました。

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

ありがとうございますっ!!

その他の お客さまの声 もぜひご覧ください♪

|

« じぶんのもの | トップページ | 家庭菜園 »

■そららHP更新」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

■そらら:お客さまの声」カテゴリの記事

コメント

とても嬉しい言葉ですねdelicious
やっぱりそららさんの天職ですよ。

投稿: LUCKY BLUE | 2010年5月17日 (月) 19:49

■LUCKY BLUEさん♪
ありがとさまです( '艸`*)

投稿: そら | 2010年5月18日 (火) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぶんのもの | トップページ | 家庭菜園 »