« 味のわかるそららです( ´,_ゝ`)プッ | トップページ | こだわりの手帳カバー »

2010年5月 6日 (木)

あばよっ GW

みなさま、GWいかがお過ごしでしたか( '艸`*)

暑いくらいの日もあり、おでかけ日よりでしたね!

あたしはと言いますと。

GW前半、高校のブラスメンバーの友人の新築祝いに8人弱でおしかけました。

いや~ 新築って素敵(*'д`*)

ぴっかぴかなのは言うまでもなく、

照明なんかおしゃれでさ~

室内に洗濯物を干すとこなんかあってさ~

一軒家はめんどくさそうだから将来はマンションがいいわ とか

思ってたけど(買えるのか!?)

やっぱ一軒家よね~って思い直したり(笑)

本棚から旦那さんのエッチな本を発見して、みんなでゲラゲラ笑ったり。

発見したのあたしなんですが、だって一番手前に置いてあるんだもん。

自己啓発の本に挟まれてて、ぱっと見わからないわけですよ。

奥さん気が付いてなかったし。

堂々と置けば気が付かないようです。

こそこそするから怪しまれる、と。

勉強になりましたね、男性諸君。

新築祝いの会はとっても楽しかったんですが、

時々、0.5秒くらい意識が遠のく瞬間が何度かありました。

目がつかれてるのかな~なんて思って、21時くらいまで遊んでました。

帰りのクルマの運転は、なーんかぽわぽわするな~程度で

アパートに帰って熱を測ったら38度弱。

このせいか・・・・

熱を測ったらあっと言う間に具合が悪くなり(病は気から)、

だけど今日中に治して明日のファンモンのライブ行くぞ!!って思ってました。

次の日。

熱は37度台まで下がったものの、

ライブに行けるような体調ではありませんでした。

諦めるしかありませんでした(´;ω;`)

Img_1387

それから3日間 寝込んでました。

普段は昼寝出来ないあたしですが、

具合の悪い時はずーーっと寝てられるんですねー。

休みを無駄にしました。

Img_1392

ファンモンライブ・・・無念!!

2枚の写真にせつない気持ちを込めました(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

3年来お世話になっているお客さま、Nさまから

先月末にオーダーを頂きました( '艸`*)

Nさま宅には、ダックスのわんちゃんが居ます♪

わんちゃんグッズもたくさんオーダーいただいていたので、

わんちゃん元気ですか~♪とおききしたら・・・

当時は1匹だけだったのに今は4匹いるんだって!!

043

め ち ゃ め ち ゃ

か わ い い っっっ!!

カイくんなんてめっちゃカメラ目線!!

わんちゃん達の下にそららブランケット♪

嬉しすぎる♪♪♪

|

« 味のわかるそららです( ´,_ゝ`)プッ | トップページ | こだわりの手帳カバー »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

あらら‥
それは切ない。。
切なすぎます(´;ω;`)

その後具合はどうですか?

元気になったら、またデートしてくださいっ(*/ω\*)

投稿: ひらぽん | 2010年5月 6日 (木) 23:02

まりんちゃんにうつすなよぉ・・・・お大事にぃ

投稿: こば | 2010年5月 6日 (木) 23:40

後半は残念なGWでしたね。ライブキャンセルも辛い。

最近風邪にひきやすくなってないですか? ウォーキングのような外でする運動をした方がいいかもね。

お大事にしてください。

投稿: 夕凪 | 2010年5月 7日 (金) 06:20

もう大ジョブなの~~?(;´□`)

ファンモンライブ ホント残念だったね;
ファンモンはまた次も来るさ~~!!

ワンちゃんにソラちゃんがいるね(*゚∀゚*)
みんなかわいいなぁ
ワンコ大好き!(*´д`*)

日曜日ぼーっとしてたら何故かトイレのバナナのこと
また思い出して仕事中ヤバかったよ!
しばらく引っ張りそう~~(笑)
ツボ 似てるよね(*>艸<)

投稿: りゆ | 2010年5月 7日 (金) 10:53

■ひらぽん♪
切ないべ・・・
切ないのよ。
ぼけーっと天井見ながら今頃ライブかぁ なんて思ったりして(´;ω;`)
せつねーーーーーーーーーーーっ!!!!!!(笑)
もう復帰したので、ポーチ渡しがてらどっか行こうね☆

■こばさん♪
風邪がフェレットにうつるって書いてある本があったんですが、獣医さんはインフルしかうつらないって言うんですよ。
どっちなんだろ??
リビングで一緒に寝てたから、うつったかなぁ(´;ω;`)

■夕凪さん♪
ライブがほんと痛いッス・・・(´;ω;`)
風邪はね、久々なんです。
疲れでよくねこんでますが(笑)
体力ないんです(笑)
運動と言えばフラしかしてない・・・
やっぱり、もう少しちゃんと運動すべきですね☆

■りゆちゃん♪
もう大丈夫♪

ライブはほんと残念だった(´;ω;`)
内職のマキちゃんが行ったんだけど、めっちゃ楽しかったって!!
あたしのアホ・・・(´;ω;`)
今年は山形でもツアー来るから行こうと思えば行けるんだけどね。
モチベーションが・・・(=ω=;)

ワンちゃんのソラちゃん(*≧∀≦)
あたしもそれ思った♪
なんだか嬉しいのよ☆
りゆちゃんもわんこ好きなの♪飼ってはいないよね?

バナナ事件思い出したの!!!!!!!!
ウケる!!!!!!!
りゆちゃんの爆笑ポイント、多分同じだ(笑)
あれ、スーパーのトイレだったんだけどさ、野菜売り場あたりで笑えて仕方なかったもん。
よく行くスーパーじゃなくて良かったよ(笑)

投稿: そら | 2010年5月 7日 (金) 11:04

「ふぇれの粘膜は、人間の持つ粘膜とほぼ同じ・・・
人間がかかる病気はほとんど普通にうつったりかかったりするので
風邪ひきの時とかにちゅーなんてしちゃダメよ。」


と、かかりつけのフェレ専門医が言ってますたよ。

投稿: こば | 2010年5月 7日 (金) 12:41

■こばさん♪
あ。やっぱりそうだったか・・・
家の獣医さん、やぶかな・・・(´;ω;`)
ちゅーしたかどうか覚えてないけど・・・
昼間はずっとあたしのふところで寝てたぁぁっぁ
今更 後悔(´;ω;`)

投稿: そら | 2010年5月 7日 (金) 22:56

御無沙汰しておりました。

わたすもGW前半は親子共に風邪で寝込んでおりました。
どうやら母上にうつしてしまったようで・・・

ライヴ残念でしたね、でも健康第一ですのでね。

ダックス親子は皆似てる様でやっぱり違いますね。
パパはパパらしくキリッとして、ママはママらしく優しそうな顔
子供達はそれぞれ良い所を受け継いでる感じです。

投稿: LUCKY BLUE | 2010年5月 8日 (土) 23:47

■LUCKY BLUEさん♪
ひっっっっさしぶり!!!!元気だった!?
・・・って寝込んでたのね。
お互い大変だったね・・・(´;ω;`)
親子でに寝込んじゃうと、食事が大変だよね。
栄養とったかな??

Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
さすがわんこ好きだね。
でも、顔ってちがうもんだなーー。
飼い主は間違わないね。

投稿: そら | 2010年5月 9日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味のわかるそららです( ´,_ゝ`)プッ | トップページ | こだわりの手帳カバー »