« マキちゃん登場☆ | トップページ | バッグ( '艸`*) »

2010年4月 2日 (金)

母子手帳ケース

じゃばら式の母子手帳ケースっ♪

縦サイズ21cmの母子手帳ケースを収納するので、

ケースも大きくなりました☆

Img_6106

どのくらい大きいかというと・・・

これくらい!↓

Img_6109

内側にペンさしも付けたよ~( '艸`*)

Img_6111

Img_6116

どんなサイズもどんとこい♪

それがオーダーメイドでっす( '艸`*)

|

« マキちゃん登場☆ | トップページ | バッグ( '艸`*) »

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

オーダーメイド、ばんざいheart04

そらさんの愛heart02を、感じますね(≧∇≦)

投稿: ぽこ | 2010年4月 2日 (金) 09:15

凄い可愛い~♪チェックとドットの色の組み合わせがキュートで凄い好みですぅ♪こんな組み合わせもありなんですねぇ!今度注文するときは、おまかせにしようかな( ´艸`)

それにしても、前記事の話題でスミマセンが、内職の方を使う位忙しい(繁盛してる)なんて、凄いですね!
自営で、しかも自分の腕一本でこのご時世やっていくのは難しいです。実家がずっと自営業なので見ていてホント大変さが分かります。
そらさんの人徳もあるんでしょうね、ブログ見てるだけでそらさんの作品を欲しいと思いますもの♪

忙しいのに、オーダー品・融通して頂いてスミマセン。丸1カ月は日本に居ますので、お品の方よろしくお願いします。お体無理しない様にね!

投稿: 潤ママ | 2010年4月 2日 (金) 09:16

■ぽこさん♪
ぽこさんのバッグももうすぐブログにアップしますね♪
オーダーばんざいっ(笑)

■潤ママさん♪
けっこう、合わせると何でもアリです(笑)
この組み合わせはかわいいですよね♪
ココア&ピンクがかわいい♪
そららはびんぼー暇なしですよ。
仕事して遊んで、暇なしです(笑)

出来るだけ早く作りますね♪

投稿: そら | 2010年4月 2日 (金) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキちゃん登場☆ | トップページ | バッグ( '艸`*) »