« 身体にいいこと | トップページ | 大丈夫428 ヒルクライム »

2010年4月29日 (木)

黄金週間突入前報告也

☆ゴールデンウィークのお知らせ☆

5月1~4日はGWの連休を頂きます☆

その間にメール頂いた方には、5日にご連絡しますのでお待ちくださいね。

みなさんは、GWはどんな風に過ごしますか((´∀`))

海外旅行とか~??

行く人、中にはいるんでしょうね~。

あたしのGWは

ZBL集会、友人の新築祝いパーティ、ファンモンのライブ、と

ほぼ地元で過ごすGWでっす☆

GW後半は仕事しようと思ってます(*≧∀≦)

人ごみがあまり好きじゃないので、

GWやお盆なんかは出来るだけ家に居たいタイプです。

でも、みんなそろって休めて帰郷して集まれるのって

大型連休しかないもんね。

山形は、桜が散り始めています。

今年は天気のいい日が少なく、

桜の写真はちょこーーーっとしか撮れなかったです。

ひとりぶらぶら花見をしてきたので、

写真はまた今度アップしますっ ( ´-ノω-`)そのうちね。

この時期、日中はあったかくても夜は寒いので

若いふりして薄着してたら

軽く 風邪ひきました。

のど痛ーい。

アウターは何を着ていいかわからない時期です。

秋っぽい色のアウターも着たくない。

かと言って春色も持ってないので、

もっぱらデニムのジャケット着てます☆

バカのひとつ覚え(笑)

Img_6805

いいんです、気に入ってるんだから(*≧∀≦)

わかりにくいですが、袖をくるっと返すとピンクのステッチなの♪

ステッチ、そこだけピンクなの((´∀`))

そんな細かいところが気に入って買っちゃった。

Img_6803

それにしても、変な気候の春です。

GWなのにまだヒーター付けてる。

今年の夏はどうなるんでしょうか。

涼しい方が過ごしやすいけど、夏は暑いものだもんね。

GWはどんな風に過ごしますか((´∀`))

あたしのGWは

ZBL集会、友人の新築祝いパーティ、ファンモンのライブ、でっす☆

GW後半は仕事しようと思ってます(*≧∀≦)

人ごみがあまり好きじゃないので、

GWやお盆なんかは出来るだけ家に居たいタイプです。

でも、そろって休めて帰郷してみんなで集まれるのって

大型連休しかないもんね。

そうそう、そらら商品を納品している

cafe kacho-fu-getsu(カチョーフーゲツ)さんから

追加納品お願いします~♪って嬉しいご連絡が☆

キーケースやお財布、ポケットティッシュカバー、カードケースなんかの

小物中心に納品してます( '艸`*)

山形にお住まいの方はぜひ♪

かーーーなーーーりーーーー雰囲気のいいcafeです。

落ち着いてます。

オーナーさんの雰囲気も

かーーーなーーーりーーー好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

今日、明日はGW前の仕事納め!

がんばるでっ♪(o´∀`o)

|

« 身体にいいこと | トップページ | 大丈夫428 ヒルクライム »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

確かに、この時期は毎年着るものなくて、同じ格好ばかりしてます。

今年は特に変な、気候で職場の方々も風邪やら熱やら流行ってますね。気をつけましょうねshine

カフェでもそらさんの作品、人気なんですねhappy01
今度、そのカフェのそらさんの作品がどんな風に売られているのか見てみたいですo(*^▽^*)o

投稿: ぽこ | 2010年4月29日 (木) 12:06

■ぽこさん♪
春のアウター・・苦手です(´д`;)
ほんと変な気候で、家に居てもわかります(´;ω;`)

カフェでは、春になったら動きが出てきたようです☆
ぽこさんにも観てほしいわぁ((´∀`))

投稿: そら | 2010年4月29日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体にいいこと | トップページ | 大丈夫428 ヒルクライム »