« 違和感 | トップページ | やっちゃった »

2010年3月22日 (月)

いちご狩り

今年も行きました!いちご狩り!!

ぴーちさんと~♪

福島のごとうフルーツガーデンさん♪

行く時はこんな天気。

峠を1つ越えて行ったのですが、雪わっさわっさ降ってました。

100317_091038_2 

だけど、いちごのハウスの中は あったかいの~((´∀`))

コートもマフラーもいらないな!

春です、春(*・∀・)

Img_5926

いちごちゃんにモーツアルト聴かせてますぅ((´∀`))

Img_5943

Img_5937

Img_5952

Img_5960

Img_5959

後藤さんとこのおじーちゃん☆

チェックのストールがかわいい♪

Img_5965

おいじーちゃんの手♪味があります☆

Img_5957

Img_5975

Img_5964

Img_5970

オーナーさんです♪

Img_5982

お問い合わせはこちら♪ 024-591-2133

後藤フルーツガーデンさんでは、桃やブルーベリーも育てています♪

今月発売された「るるぶ福島」に

後藤フルーツガーデンさんの桃狩りの特集があり、

121ページの上の方にあたしが ち~っこく写っています♪

撮ってくれたのはぴーちさん((´∀`))

興味のある方はぜひ立ち読みを(笑)

|

« 違和感 | トップページ | やっちゃった »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

全国デビューおめでとうございます。←るるぶ福島2011にて
今回の苺ハウスでの画像でも・・・、まるでそらちゃんのブロマイド?ってのが、いくつかありましたよsmile

それよりもやっぱりそらちゃんの画像はすごいな〜。
赤い色・・アングルすっごく良いです。
やっぱり先生ですね。私の。

投稿: ぴーち | 2010年3月22日 (月) 22:54

いちご狩り、したことないですぅ~。
お写真、見てるだけでなんだか
癒されちゃいますheart01

投稿: **チィコ** | 2010年3月22日 (月) 23:44

そらちゃんhappy01

まだ雪があるのに、一足早く春を満喫してこられたんですねtulip

私は、イチゴ狩りをしたことはありませんが、そらちゃんの素敵な写真で、こちらまで、イチゴの香りが漂ってきそうで、私までイチゴかりをした気分になってきました。

幸せのおすそ分けありがとうheart04

投稿: いーさ | 2010年3月23日 (火) 08:16

いちごって春って感じだよねnote
そして、そららちゃんにすごく似合う感じがしますheart01

それにしても雪snowの多さにビックリ!!
新潟は黄砂がヒドくて…ガレージのない我が愛車は悲惨な事にdown
まぁコレも春らしいっちゃ春らしいけど…(x_x;)

投稿: Ree | 2010年3月23日 (火) 11:02

外は雪なのに、イチゴ狩りなんて。信じられない世界ですね。甘くておいしかったでしょう^^

我が家のイチゴはまだまだです。5月ごろかな^^

投稿: 夕凪 | 2010年3月23日 (火) 11:55

今度はイチゴ狩りですか〜〜!!(´ε`)
そららさんてホント!いろんなとこへ繰り出しては楽しい経験をして、人生を有意義に過ごしててうらやましいです!見習わなくっちゃO(≧∇≦)o

投稿: グラッツェ | 2010年3月23日 (火) 12:14

■ぴーちさん♪
デルモデビュっ!!( '艸`*)(笑)
ブロマイド。ぜひくださぁぁぁい!
あたしのにも、ぴーちさん写ってたよ~♪
またUSBメモリ送りますね♪
カメラマンY氏に聞いたんですが、キャノンの写真は赤みがあるんだって。
だから赤いのがいいのかな?
一応、ホワイトバランスも考えて撮ってるのと、彩度UPなんかの加工もしてます♪

■**チィコ**さん♪
山形だと、寒河江や白鷹なんかでもやってますよん( '艸`*)
じゃらんで特集してました☆
少しドライブがてらなら、ぜひ後藤農園さんへ♪
モーツアルトききながらのいちご狩りですよん♪

■いーささん♪
行きはすごい雪でしたぁぁぁ(=ω=;)
びっくりしたもん(笑)
いちごは、見てるだけでなんだか幸せになれますよね。
生地でも人気があるし♪
ぜひいーささんもいちご狩りしてみてくださいね♪

■Reeさん♪
ハウスの中は、ほんと春だったよ~((´∀`))

雪はね、峠の雪だからすごいんだけど、もうあんまりないと思う!
そうそう、黄砂はひどかったーーーー(´;ω;`)
新潟もかぁぁぁ
あたしのクルマもひどいよぉ(´;ω;`)
こうやって春になっていくんだね。
でも黄砂かんべんだぁ。

■夕凪さん♪
ハウスってすごいなって思いました☆
お庭でいちごなんていいなぁ♪
写真楽しみにしてますね。
そうそう、DXが調子わるいんですよ。
3年半使ってるんですが、そろそろ替えどきみたいです。

■グラッツェさん♪
今年もいろいろ狩ろうと思います(笑)
いちご狩りもまだまだ出来るから、今度は白鷹行ってみたいっ((´∀`))
んで、川魚定食みたいなのも食べたいっ(@´゚艸`)

投稿: そら | 2010年3月23日 (火) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感 | トップページ | やっちゃった »