« 35万アクセスプレ企画! | トップページ | プレ企画の答えっ(*≧∀≦) »

2010年2月25日 (木)

春っぽい

そららブログ☆35万アクセスちょこっとプレ企画中~♪

大きめポーチとサニタリーケース プレゼント♪

そららにしてはめずらしい細かパッチ!!

Img_5730

あったかい日々が続いております。

今日何かロンTに半そでT重ね着して外を歩きました。

春の格好ですよん((´∀`))

さっきTVを見ていたら、

蔵王スキージャンプ大会の会場作りのニュースでした。

自衛隊さんがせっせと会場作りをしていました。

例年なら2~3m積もっている場所が土が見えてると・・・

はぁ(´;ω;`)

ゲレンデ遊びはもう終わりかなぁ・・・

まだ2月なのにな。

土曜日も蔵王に行こうかと思っていたんですが、

明日の状況を見て考えます☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

山形県 上山市 日本の宿 古窯(コヨウ)

ウチから車で30分くらいの高級旅館です☆

近いしお高めだしで普段なら泊まるとか考えたことがない旅館ですが

ちょっとお泊まりするチャンスがあって行ってきました♪

↓すんごいふかふかの座布団。とりあえずダイブ!(笑)

Img_1112

かっこいい!!「古窯」焼印豆腐!!

これ、ビーフシチューよん((´∀`))

Img_1117

庭園に雪がちらほら降っていて、それを見ながらの食事♪

なんて贅沢なんでしょ((´∀`))

Img_1116

内緒のふぐのから揚げ♪ありがとうです((´∀`))

Img_1121

疲れに疲れきった中での温泉一泊で、しかも雪を見ながらの露天風呂♪

冬の温泉って最高ですわ(*≧∀≦)

ああ この雪を土曜の蔵王にも・・・(* >ω<)

|

« 35万アクセスプレ企画! | トップページ | プレ企画の答えっ(*≧∀≦) »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

その、座布団すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

座れるんですか?

旅館の雰囲気すごく素敵ですねーheart04

旦那と二人で行ってみたいですー、宝くじが当たったらsweat01

そらさんは、誰といったのかなあ|ω・)

投稿: ぽこ | 2010年2月25日 (木) 23:00

一度行って見たかった高級温泉だぁ〜〜〜〜〜。
ビーフシチューもコトコト煮込んであるんだろうな・・・。
そらちゃんすごいよ!!!

おフロもリッチな感じだったんだろうなぁ・・・・。
妄想妄想・・・・。
今夜もうちは家のおフロで我慢さっっっっcrying

投稿: ぴーち | 2010年2月25日 (木) 23:27

古窯にお泊りですかー!
なんと、うらやましぃ~up

投稿: **チィコ** | 2010年2月25日 (木) 23:46

そらちゃんhappy01

とっても素敵な旅館&お食事。

よかった~heart04そらちゃん、ちゃんと食べているんだ。それもリッチなシチュー、美味しそう~restaurant

あ、言い忘れたけど、息子が、そらちゃんの写真見て「すご~い。綺麗やな~。この人、写真集だしたらいいねん」とベタ褒めしてましたよ。

息子、車オタクなんで、そらちゃんの写真、本当に感心していましたよ~。

お世辞じゃないよ。ホントhappy02

投稿: いーさ | 2010年2月26日 (金) 06:23

やば・・・行ってみたくなりました。
今年母上の還暦祝いに連れて行こうかな

この座布団・・・・ギャグかと思う位のふくらみですね(◎´∀`)ノ
ダイブしたくなる気持ちわかります!!
料理も美味しそう、庭園も綺麗だし
ふっふっ河豚~~~!!!
生まれてからまだ食べた事ないです(○゚ε゚○)
どんな味なんだろう・・・・

投稿: LUCKY BLUE | 2010年2月26日 (金) 08:07

私も2年前くらいに一度泊まったことがありますcatface
座布団すごいですよね~。
「ボフッ」ってしたくなるsmile

ちなみに私もダイブやりました(笑)

投稿: なな | 2010年2月26日 (金) 18:30

■ぽこさん♪
座るとふかーーーってするんです( '艸`*)
かなり気持ちよかった♪
宝くじ当たったらぜひ♪

■ぴーちさん♪
まさかあたしも古窯に行けるとは・・・って感じでびびってます(笑)
ビーフシチューおいしかった!!
でもお腹いっぱいになって全部食べれなかった!!
悔しい!(笑)

露天風呂は船だったよ((´∀`))

■**チィコ**さん♪
超~贅沢でしたぁ。ぜひぜひ♪

■いーささん♪
ものすごく食べました(笑)

写真褒めてくれたんですかーー
写真がいちばん嬉しい~♪
ありがとうございますっ♪

■LUCKY BLUEさん♪
お祝いとかで、絶対喜ばれると思う!
ダイブ気持ちいいし~♪
行ってみぃ、行ってみぃ!

■ななさん♪
泊まったことあるんですね♪

座布団ダイブ☆ボフッですよね!!うちにもほしい(笑)

投稿: そら | 2010年2月26日 (金) 23:50

きゃー、可愛い!!!
春っぽい色合い、いいですねえ。

実家に帰ったときに、そらさんに作っていただいた
カメラポーチを取り出したら、母が「かわいい」と言ってました。
自分のことみたいに、ちょっと嬉しかったです。

投稿: ゆうこ | 2010年3月 1日 (月) 13:11

■ゆうこさん♪
春ですわ~((´∀`))

良かった~♪
おかーさまにも好評♪

投稿: そら | 2010年3月 2日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35万アクセスプレ企画! | トップページ | プレ企画の答えっ(*≧∀≦) »