« おっしゃ!! | トップページ | うふ »

2010年1月17日 (日)

THE 後悔

後悔、というか いじけてます。

ふがいない自分に(´;ω;`)

今日1月17日は、

ヒルクライムのアルバム発売イベント☆フリーライブin新潟でした。

Jk

もちろん行くつもりでした。

あたしが住む山形県のお隣の新潟県。

追いかける人って日本全国どこまでも!ってツワモノがいますが、

あたしの中ではライブは東北~関東までが行ける範囲です。

新潟はすぐ隣の県なんだけど・・・

ライブ会場までは車で3時間半の距離です。

屋外ライブで、待ち時間は寒いから防寒はしっかりして行くつもりでした。

ヒルクライムの1stアルバムのイベントライブだもの!!

絶対!!

あたしのかわいい後輩ひらぽんも

一緒に行ってくれるということだったんだけど・・・

雪国な山形、新潟の雪道を往復7時間以上・・・

運転はあたし・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あえなく断念・・・・・・・・・。゚(/□\*)゚。ワーン

いや、行けたんです、多分。

やって出来ないことはない。

行きの3時間半という時間はは道路が通常の状態の時間で、

雪道ならもしかしたら4時間はかかるかもしれない。

いや、それ以上かも・・・

花火大会に新潟に行った時は、帰りだけで渋滞で8時間かかりました。

それはまた状況が違うんだけど・・・

そうやって言い訳して行かなかった自分のふがいなさに

イライラして後悔してます・・・(´;ω;`)

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいすっごく悔しい!!!

深夜2時くらいまで悩んでたんです。

もう、今行っちゃおうかなって。

朝方着いて新潟で少し寝て、お昼のライブまで少し観光してようかなって。

この際 一人でもいいかなって思って。

んで、運転疲れて帰れなかった最悪ホテルとって泊まろうかなって。

でも、行きませんでした。

なにやってんの、あたし。

言い訳すんなって!

こんなに楽しみにしてたのに、行かない理由がよくわからなく、

はっきりしない自分になんなの!?とムカついています。

けっこう白黒はっきりした性格なので、

こういうのめずらしいんですが・・・

めずらしいからか自分の中で処理出来ません。

行きたいのに行かなかったと言うのがよくわかりません。

とにかく悔しい!!

悔しすぎるのでドカ食いしてから買い物行ってきます!!

だめだ・・・笑えん・・・(´;ω;`)

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!

きっといいライブだったんだろうな。

行きたかったな・・・・

グスン(´;д;`)

|

« おっしゃ!! | トップページ | うふ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに後悔するんなら
どんな手を使ってでも行けばよかったのに~!!
残念だったね~!

と、追い打ちをかけてみる(*^m^)

次だね、次!!

投稿: mikako | 2010年1月17日 (日) 19:01

私にも似た経験ありますsweat02sweat02sweat02
きっと、ハッキリした理由が解らないのに、楽しみにしてたライブを断念したって事は、「行かない方が良い何か」があったに違いないです絶対smile

私は自分の勘?みたいなのを信じて、行動しますが、良い勘はたいてい当たりますscissors悪い勘の場合は、行動しないので当たってるかは、わかりませんが、何も無いから、当たってるのかな?!(笑)

きっとそらさんも、勘が冴えてたんだと思いますよnoteもし行ってたら、雪で滑って・・・なんて事になってたかも。。。

早く元気になって、素敵な作品を披露してくださいなheart01

楽しみにしてますlovelylovelylovely

嫌な事を忘れるには、好きな事をするに限りますよね〜notewink

投稿: mayu | 2010年1月17日 (日) 19:42

あらら・・・そんな事があったのね。
その代わりにはならないかもしれないけど、水曜は綺麗なねーちゃん(女優さん)見て、映画を楽しんで、ついでに二食もご一緒しましょう!
楽しみにしています!

投稿: ぴーち | 2010年1月17日 (日) 20:36

ライブごめんね(´;ω;`)
あたしは優柔不断だから決められなくて後悔することよくあるから気持ち良くわかるよ…片道四時間運転は勇気がいるよ(´;ω;`)
青森leftright福島とほぼ同じだもん…kがいれば運転交換しながら行けたかもなのにごめんね。
天気によっては、あたしの軽で、栗子越える自信がないってのもあったんだweep

投稿: ゆめ☆ | 2010年1月17日 (日) 21:08

そういう、すごく行きたいのに、決心がつかない時は、行かない方がよかったんだと思います。

日帰り、往復7時間の雪道は、かなり危険だと思います。

私は、かなり優柔不断で、同じ様な事があった時は何かしら理由をつけて自分を納得させてます。

次のチャンスはきっと逃さないはずですからhappy01shine

気を取り直してくださいね(o^-^o)

投稿: ぽこ | 2010年1月17日 (日) 21:59

せんぱ〜い(ノд<。)゜。
そんな大事なライブだとは知らずに‥

すみませんでしたo(>_<)o

どうか元気を取り戻してください(´;ω;`)

投稿: ひらぽん | 2010年1月17日 (日) 22:26

■mikako♪
行くだけなのにね。
それだけなのになんで行かなかったんだろうーーーっ!!
悔しいです!!(あ。古い??)
次は3月のライブだぁっ!!

■mayuさん♪
同じような経験があるんですねーー((´∀`))
勘かぁ・・・
信じたくなくて深夜まで諦めがつかずネバってたんですが・・(=ω=;)
ヒルクライマーのレビュー見てため息つきます・・・

■ぴーちさん♪
そうそう!!
見る見る!!本物見る見る!!(笑)
よろしくです♪
お誕生日おめでとう!!

■ゆめ☆ちゃん♪
滅多に決められないことなんてないんだけどなぁ・・・
なんでだろうって気持ちが強いよ・・・(´;ω;`)
いやいや、ゆめ☆ちゃんがどうこうじゃないよ!
あたしの問題と言うか・・・
あたしのアホの問題なのよん(笑)
あやまらないでね☆

■ぽこさん♪
行かない方がよかったのかなぁ・・・
(´;ω;`)
雪道の危険度を考えて行けなかったのもあるんだけど、やはり後悔です・・
実は、年末も一度チャンスを逃してて・・・
次はかならず!!

■ひらぽん♪
いやいやいやいやいやいや
ひらぽん違うのよ!!
あたしがふんぎれてれば、ひらぽんを無理やり連れてったから(笑)
あやまらないでーーー 何も悪くないのよん。
今回はあたしの脳みそがだめでしたぁ。なんでだーーっ!!!
自分でもわからん!!
さっきドカ食いして買い物したらもう大丈夫♪
再来週ごはん行こうねっ(*≧∀≦)

投稿: そら | 2010年1月17日 (日) 22:41

そららさん、ありがとう!
たぶん、今年はみんなにおめでとうッて言われた量、例年よりも多いかも。
でも、もうそろそろ42だから、めでたいってことに疑問を持つようになって来たcoldsweats01
次にマジでめでたいのは還暦なのかな?????
ま、祝っとこうscissors

投稿: ぴーち | 2010年1月17日 (日) 23:48

きっと第6感がやめたほうがいいとブレーキかけたかも
勢いも大事ですが、いつもハッキリしてるのに今回だけは迷ったわけですからきっとそうだと思います。

ラストライブではないのですから、次までエネルギー溜めておいてください。
次は今回の分ハッスルしちゃって下さい!!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年1月18日 (月) 08:05

■ぴーちさん♪
いくつになっても誕生日はめでたいぞぉぉ( '艸`*)
祝っとこ!!

■LUCKY BLUEさん♪
第6感かぁ・・・・
今回は信じるべ。
次のライブはホワイトデー!!
よしっ!!!

投稿: そら | 2010年1月18日 (月) 16:49

そうなんだ、私のこの人たち年末まで知らなかったんです。
でも素敵な歌詞、しっかりした歌い方、印象に残っていました、ちょっと変わったグループの名前は。

次は絶対にこの思いを込めて応援に行こう!

巡回異常なし!

投稿: たんこぶ。 | 2010年1月19日 (火) 23:51

■たんこぶさん♪
意味は丘を登る~ですよん♪
ヒルクライム最高・・・(* ´_ゝ`)ポッ
巡回またお願いします!!

投稿: そら | 2010年1月21日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっしゃ!! | トップページ | うふ »