« 通帳ケース | トップページ | カメラケース×カメラ×写真 »

2010年1月19日 (火)

2010年☆名刺つくっちゃった

プリントオーダーマーケットさんから名刺を作ってもらいました♪

今まで自分でプリンターでプリントしていましたが、

名刺交換をする際にもっとインパクトのあるものが欲しい!と考えて

プロにお願いしました( '艸`*)

佐賀のお店なのですが、ネット上のお絵描きチャットなんかで

レイアウトやデザインを相談できるので、

電話やメールだけじゃ伝えきれないイメージも伝えやすくてすっごく便利です♪

しかもデザイン料も無料でした~( '艸`*)

で、できた名刺がコレ♪

かわいいべ!!

Horz

しかも、この紙 フランス製なのですよ♪

うふ♪おフランス♪

薄いピンクの光る紙を使用していて、

角度を変えるときらっ光って綺麗なのよ~((´∀`))

キャバクラの名刺みたいで

かっこいい~♪(違

 

2010年、新しい気持ちで新しい名刺にしてみてはいかがですか♪

デザインも相談に乗ってくれますよぉ((´∀`))

今回は、少しでも目立つように通常の名刺サイズよりも小さいサイズで

(縦横マイナス約1cm)作ってもらいました♪

Img_5396_2

そして、嬉しかったので自分用に名刺入れを作りました♪

Img_5079

Img_5085

それを見た友達からも名刺入れのオーダーをもらいました♪↓

Img_5382

内側はこんな感じです♪

Img_5386 

名刺も名刺入れも大切よん( '艸`*)

|

« 通帳ケース | トップページ | カメラケース×カメラ×写真 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

名刺も名刺入れ(そらさんの)も、めちゃ、ツボですheart04

そらさんのブログって、オーダー意欲をそそられまくりです。

その意欲を仕事にも向けなければ(A;´・ω・)アセアセ

オーダー意欲を満たすべく、明日も働きます(σ・∀・)σゲッツ

投稿: ぽこ | 2010年1月19日 (火) 23:09

そらちゃんhappy01

名刺、可愛いheart04そらちゃんにぴったりくる可愛さだね。

早速、名刺入れを作っちゃうなんて、そらちゃんらしいね。その名刺入れも、可愛いときたもんだheart02

私にも1枚ちょうだいcatface

投稿: いーさ | 2010年1月20日 (水) 07:14

プっ!!おフランス(笑)
でも紙の原産地なんて考えてもみませんでしたね。
仕事で図面出力で沢山紙使いますけど。

またアイデアの本領発揮ですね!!名刺入れまでハンドメイドとは!!

投稿: LUCKY BLUE | 2010年1月20日 (水) 08:12

久々の書き込みですhappy01

名刺かわいいですねheart04
私も昔、名刺にハマってた時期がありましたnote

でも今は貰う相手も貰ってくれる相手も
いないんで…(笑)

そららさん羨ましいcatface

投稿: なな | 2010年1月20日 (水) 14:01

お仕事にも、遊び心を忘れずに楽しんでるそららさん、ほんと素敵ですっsmile名刺とってもかわいいheart01

投稿: mintia | 2010年1月20日 (水) 17:04

今度、名詞交換しましょうね。
インパクトの無い名刺ですが・・・・
確かに市販の名刺用紙は
白ばかりですもんね。

投稿: ミグ | 2010年1月20日 (水) 18:44

そららさん初めまして
新潟のヒルクライマーです
こちらでコメントさせてくださいね
私も、そららさんの立場だったら行かなかったかも~(汗)
片道3時間半+雪道のことを考えると厳しいですよね
あの日は寒さと待ち時間の長さで疲労こんぱいでした
遠くから来られた方は尚更だったと思います
ご覧になったかもしれませんが…
117のフリーライブの模様がYouTubeにアップされているので、まだでしたらぜひに~
[UX Jチャンネル]です
TOCさんが
今年の目標として
「全都道府県ライブに行きたい」と、おっしゃっていたので 、きっと山形もありますよ~
あと週刊ヒルクライムを聞くと益々彼らにハマると思います
謙虚で礼儀正しいし 彼らのやさしさ、あたたかさが伝わってきて、とにかく楽しいラジオなんです

因みに今日のゲストは[イバラの道]で
お馴染みのボクサーさん☆
以前KATSUさんは蔵王でのボードの話しもしてました

山形まで電波届いてほしい~~(笑)
長々と失礼しました

投稿: ゆきの | 2010年1月21日 (木) 03:43

■ぽこさん♪
そそられちゃってください((´∀`))
働く意欲を!!(笑)
あたしも仕事がんばりますっ!!

■いーささん♪
いやん♪かわいいだなんて(笑)
名刺を渡すときに、「ハンドメイド作家です」って渡すと、「もしかしてそれも作ったの!?」って名刺入れのことを聞かれます。
はい、計算です(笑)

■LUCKY BLUEさん♪
憧れのおフランスよん((´∀`))
そういう付加価値が重要なのよん。

■ななさん♪
ありがとうございます!
やっぱり名刺は覚えてもらってナンボなのでかわいいのを作りました♪
ぴんくいし~((´∀`))
ななさんも作って友達に配りましょ!!

■mintiaさん♪
すごくいい言葉、ありがとうございます!!
かなり嬉しかったーーー!!です☆

■ミグさん♪
名刺交換、しましょしましょ((´∀`))
市販の名刺用紙では、プリントの質も紙の質も素人で限界がありますもんね☆

■ヒルクライマーゆきのさん♪
ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
YOU TUBEで検索したら、ニュースのが出てきましたっ!!
あんなに!!あんなに!!TOCさんが言ってた一万人!!
行きたかったーーーー!
でも、あの映像見れて良かったです♪
直接会ってお礼を言いたいくらいです!!
新潟にお住まいなんてうらやましいです((´∀`))
やっぱり晴れの予報でしたが寒かったですよね。
雪国の冬ですもんね。ほんとおつかれさまでした!
あたし、山形ヒルクライマーとしてがんばるっ(笑)
バラの道じゃないイバラの道 のボクサーさんがゲスト!!
夢のような話ですわ。
ラジオも、きっといつか県境まで聞きに行きます(笑)
そしてKATSUさんの蔵王ボード!!!
一緒に滑りたいーーーーーーーーーーーーーっ!!(笑)

ゆきのさん、本当にありがとうございますっ!
これからもいろいろ教えてくださいね♪

投稿: そら | 2010年1月21日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | カメラケース×カメラ×写真 »