« カメラケース×カメラ×写真 | トップページ | 割れました!モンステラちゃん❤ »

2010年1月26日 (火)

ゴールデンスランバー(ちょこっとネタバレアリ)

映画「ゴールデンスランバー」公開記念イベントに行ってきました♪

1月30日公開☆堺雅人♪竹内結子♪が出演している映画です☆

あたしの好きどころとしては、吉岡秀隆も出てる~♪

ゴールデンスランバーは、オール仙台ロケの映画で、

今回イベントに誘ってくれたぴーちさん

エキストラボランティアスタッフとして相当がんばったようです♪

今回のイベントは、堺 雅人さんと竹内結子さんと監督が

オープンカーに乗ってパレードするというものでした♪

1600人集まったってさ!!

堺 雅人さんのあの笑顔、竹内結子さんの美しさ、

1.5m以内に入った!!

多分!!

興奮したーーーーーーーっ!!

寒い中、早くから並んでて良かった!!

写真撮影禁止だったので、残念ながら写真はありませんが、

あんな美しい人がこの世にいるんですね(*≧∀≦)

あたしと同じ人間とは

思えなかったです(=ω=;)

その後は、「ゴールデンスランバー」の試写会がありました。

ぴーちさんは、この試写会に見事当選((´∀`))

パレードと同じ日に試写会・・・

ということは、間違いなく堺さんと竹内さんと監督の舞台挨拶があるだろう!!

幸運にも、ぴーちさんの当たった試写会チケットはペアチケット!!

一緒に連れてって~♪ということで、わくわくして試写会会場へ☆

スクリーンの前には通常の試写会には必要なさそうな何本かのマイクスタンド。

これは絶対舞台挨拶だな!!

わくわくして待ってたら、舞台挨拶やっぱりあった!!

パレートは違う衣装で、かっこいいし綺麗だし!!!!!

堺さんが言ってました。

「この映画は仙台の人が世界でいちばん楽しめる映画だと思います。」って。

上映後、試写会にしてはめずらしく拍手が起こりました。

何度も試写会行ってますが、こんなのはじめて( ´艸`)

ゴールデンスランバー おーもーしーろーかっっったーーーーー!!!!

ハラハラ ドキドキ ボンッ バキュンッ ゴーーーッ!!って感じで

休む間ありません!おすすめだぁっ!

そして、

仙台の人は みんな

観なきゃいけないよ((´∀`))

藤崎出てきたり~なんとか横町とか~遠くに観音さまとか~

ヨドバシも~フォーラスも出てきたっ♪

見なれた風景がほんとたっくさん出てきます!!

試写会後は、ごはん~♪

仙台を舞台にした映画「重力ピエロ」でも使われた

おっしゃれ~なダイニング「MEALS(ミールズ)」♪

Img_1059

ここに連れて来てくれたぴーちさん、センス良すぎ!

おしゃれなだけじゃなく、料理もおいしかったーーー!!

Img_1064

Img_1063

Img_1065_2

今回はじめた食べた料理、「バーニャカウダ」

焼き野菜をアンチョビ・にんにく・バター・オイルで作ったソースで頂く料理です♪

これがおいしくてびっくりした!

アンチョビ苦手だったけど、これ作ってみたい!!

そしたら、無印良品にこのソース売ってました♪

オリーブオイルと何かを混ぜるだけで出来ます~

みたいに記載されてた気がするっ♪

Img_1067

ぴーちさん一日ありがとう!

また誘ってね♪

|

« カメラケース×カメラ×写真 | トップページ | 割れました!モンステラちゃん❤ »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ〜、忙しいスケジュールにお付き合いいただきありがとうございましたconfident
あの後、もう一回、試写会当選して月曜に観て来ましたよ〜。これで3回。公開日には旦那と行くから4回ね!
みんなにいっぱい観て欲しいです!

やっぱりこのお店は美味しいね〜!大好き〜lovely
もっともっとお連れしたいお店があるので、また来てください!

それにしても、堺さんは優しかったし、竹内さんは綺麗でしたねhappy02
会話から性格まで感じる位素敵だし・・・。
行って良かった!当選して良かった〜!(あんな下手な絵描いた葉書で当選でしたなんてキセキだけどcoldsweats01

投稿: ぴーち | 2010年1月27日 (水) 07:26

■ぴーちさん♪
公開前なのに3回も観たの!!
すごい!!((´∀`))
バーニャカウダ やばいね!!
TVで千原ジュニアも言ってた(笑)

またおねがいしまっす!!

投稿: | 2010年1月27日 (水) 23:04

あのねっっっっ!
エンドロールだけでなくて、映画のパンフにまで名前載ってた!
超嬉しい!

投稿: ぴーち | 2010年1月30日 (土) 21:52

■ぴーちさん♪
それは嬉しいよねーーーっ!!!
良かった良かった((´∀`))

投稿: そら | 2010年1月30日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラケース×カメラ×写真 | トップページ | 割れました!モンステラちゃん❤ »