« 仙台モーターショー | トップページ | あおすいちょっと浸水事件 »

2009年12月 2日 (水)

秋の夜長に本を読む

♪あきの よながに ほんを よむ~♪

ええ。自作の歌ですが。

しかも、もう冬です。

だったら雪降れーーーっっ!!

すでにオープンした蔵王のリフトが動かないじゃないかぁっ!!

初すべり期間中は、普段よりリフト代が安いのです。

Img_4043

ブックオフに行ってまいりました。

たまに何となくブックオフに行きたくなるのです。

6冊、しめて2000円弱。う~ん。安い!!

「はっちゃんち。」は前から読みたいなって思ってて、

100円コーナーにあったのでラッキー!!

このほか、ヤフオクでも複数の本を購入。

↓↓↓「死にたい」って本は最高です!!

思わず噴き出してしまって、眠れません!!

インターネットの掲示板から生まれたくだらない体験談の話しです。

何点か抜粋を。

「『先生』を『店長』と呼んでしまった。死にたい」

「風呂からあがったらバスタオルがなかった。死にたい」

「マイボールが隣のレーンで使われている。死にたい」

あたし、鼻から噴き出す癖があるので、

静かな部屋に鼻息がこだまするわけですよ(笑)

Img_4637

↑「サヨナラ、」「スキ」は、前に本屋さんで見つけてほしいな~って思って

忘れてたところに中古でヤフオクで発見。

いい買い物しました。

あと2冊で読み終わるので、また本探そう~( '艸`*)

|

« 仙台モーターショー | トップページ | あおすいちょっと浸水事件 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

読書は心の栄養剤と誰かさんから聞いた事があります(誰だか忘れた!!( ゚д゚)ポカーン

最近本読んでないな~「余命1ヶ月の花嫁」で泣いてた記憶が・・・( ´;ω;`)ブワッ

投稿: LUCKY BLUE | 2009年12月 3日 (木) 08:09

「『先生』を『店長』と呼んでしまった。死にたい」

↑これバカウケ(笑)
楽しそうな本だなー
あたしも今度探してみる~~~♪

図書館でまずは探して~
なかったら中古探すというのがいつものあたしのパターン。
なかなか新品買いません(ププッ

ちなみに、あたしは本を読むとき体をゆすって笑うらしい。
(お腹の肉が動くらしいw)
声だして笑えば?とこの前娘に言われましたわ

投稿: リンゴ。 | 2009年12月 3日 (木) 09:00

死にたい面白そうだね!!着ぐるみ着ながら読んでるの??catfacecatface

投稿: ゆめ☆ | 2009年12月 3日 (木) 10:56

この、「死にたい」って本、私も前にチラッと読んだことがあります。
面白いですよね。笑っちゃいました(あ、笑うことじゃない?)
心にも笑いが必要ですね~読書の秋、いいことです。

投稿: ゆうこ | 2009年12月 3日 (木) 17:26

■LUCKY BLUEさん♪
栄養剤だし、情報源だし、笑いのタネだし♪
余命1ケ月の花嫁は、映画見て泣いたーーー
本 読みましょう(笑)

■リンゴ。ちゃん♪
あたしも中古本タイプ♪
だって安いもんね( '艸`*)

「死にたい」ネタのオンパレード、かなり楽しいよ。
肩ゆすっちゃってゆすっちゃって~( ´∀` )
「死ぬかと思った」も同じような感じでおもしろいよ!
おススメ♪
でも、腹の肉はダメよ(笑)


■ゆめ☆ちゃん♪
他人の不幸は蜜の味、じゃないけどかなりくだらなくて面白い!!
着ぐるみきながらよんでるよっ(* >ω<)

■ゆうこさん♪
呼んだことある!?ヤタ───v(-∀-)v───♪
仲間仲間♪
ぷぷって笑えるんですよね♪
人生燃えてなんぼ!笑ってなんぼ!遊んでなんぼ!!(笑)

投稿: そら | 2009年12月 3日 (木) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台モーターショー | トップページ | あおすいちょっと浸水事件 »