« やりくり財布3連発!!! | トップページ | かぼちゃとカフェラテ »

2009年12月 6日 (日)

ポーチ買われました(笑)

いちご的なお財布~♪

この財布のサイズは縦10.5×横13cmくらいなんですが、

お子さまのお財布に丁度いい!って

子供さんの誕生日やクリスマスプレゼントに♪ってオーダーをよく頂きます♪

ネーム入れもできますので、記念日にいかがでしょうか♪

もちろん大人が使ってもかまいません~♪

だってあたしもこの大きさ使ってるし♪

Img_4141

背面に便利ポケット♪

Img_4143_2

内側はミルクティ・ココア系でやさしく~((´∀`))

Img_4145

Img_4147

こちらは小物ポーチ♪

ヤフオクに出品しようかと思ったら、

家に遊びに来たばーちゃんが買って行ってくれました。

Img_4154

Img_4155

Img_4157

Img_4158

なんかね、うちに遊びに来る友達が

「なんか商品見せて!」って言ってくれるんですよ。

んで、見せると目をきらきらして見てくれるわけです。

んで、「コレいくら!?」って買って行ってくれるんです。

オーダーなんかもくれちゃうわけです。

あたしの作るものに興味あるんだな~って(笑)

いや~ 嬉しいな~((´∀`))

不思議だな~。

幸せだな~。

|

« やりくり財布3連発!!! | トップページ | かぼちゃとカフェラテ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

私もそらさん家に遊びにいって
お買い上げしたいですーhappy02

投稿: ぽこ | 2009年12月 6日 (日) 19:24

■ぽこさん♪
ぜひ来てくださ~い♪(笑)

投稿: そら | 2009年12月 8日 (火) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりくり財布3連発!!! | トップページ | かぼちゃとカフェラテ »