« モンステラの成長 | トップページ | 涼しいです♪ »

2009年9月 1日 (火)

F1 ベルギーGP

日曜のF1ベルギーGP フジTV系列で深夜2:45~放送でした。

レースが始まる時間が遅いので、スタートを見たら寝ようと思って

2:45を待っていたのですが、あんなスタート見せられたら寝れないーー!

フィジケラとライコネンかっこよかったなーーー!!!

とくにフィジケラ!

フォースインディア初ポイント!?

しかし・・・・

選挙の報道のせいか深夜なせいか知りませんが

CMがかなり多く、イライラしてました。

レースを映してる時間と同じくらいCMなんじゃ・・・って感じでした。

アロンソがピットインしてトラブルがあって、時間がかかってピットアウト。

少ししてCM。

CMあけたらアロンソがヘルメット取って歩いてる!!

えっ!!リタイア!?

・・・って!!どうしてアロンソがリタイヤしたかわかんないし!!

ラスト8周でCMに入って、CM明けにあと4週になってるってどういうこと!?

バリチェロのことを「鉄人」、

誰かのことは「南半球のジェームスボンド」って

そんなセンスのないニックネーム付けた紹介VTRより、

もっとレースを見せてください、フジさん。

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   CS契約しろってことですかね。  にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

結局、最後まで観て 寝たのは朝の5時前でした~(* >ω<)

|

« モンステラの成長 | トップページ | 涼しいです♪ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

同感です。
某局のセンスのない
プロレス以下のキャッチコピーはもうウンザリです・・・


でもCSを導入する余裕がない我が家。
しばらく我慢するしかないんだろうなぁ

投稿: Hallykilly | 2009年9月 2日 (水) 06:34

なんかCMの為の番組になってますね・・・・
鉄人て・・・昔の野球選手でいたような・・・
ジェームスボンド・・・不正改造したマシンでも乗ってるのでしょうか・・・・

やはりセナの「音速の貴公子」には遠く及ばないですね。

投稿: LUCKY BLUE | 2009年9月 2日 (水) 09:21

分かる、
あとさ、選手の紹介VTRさ、K1の選手紹介みたくなってるよね。品がないよあれ┐(´д`)┌
バリチェロの鉄人ってのはアタシも前から気になってた。センスレスだね。
リアルタイムで見てたらイライラしたかもね^^
録画してくださいよぉ

カズキ頑張れ!!

投稿: mikako | 2009年9月 2日 (水) 10:59

■Hallykillyさん♪
やっぱりそう思いますよねー(.:;゚;益;゚;:.)
あの紹介観るたびちょっとイラッときてます(笑)
あたしもCSはちょっときついなぁ~(´;ω;`)

■LUCKY BLUEさん♪
あんな無理にニックネーム付けることないのにね。
ニコも、なんとかのディカプリオとか言われてて、
昔ディカプリオファンだったあたしはもちろんニコも好き!!
・・って違う話になっちゃった(笑)
セナのとき、あたしF1知らなかったからなぁ。
こんなおもしろいものならもっと早くに観ておけばよかった!

■mikako♪
わかるべ!?
うちには録画する機械がないのだよ(´;ω;`)
それほどTV観ないから~
ちゃんと観るのなんてF1くらいなわけよ(* >ω<)
そのために録画するの買うのもな~
誰か買ってくれないかな~

投稿: そら | 2009年9月 2日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンステラの成長 | トップページ | 涼しいです♪ »