« 貯金箱 | トップページ | こんなの作っちゃった »

2009年8月25日 (火)

母子手帳ケースはオーダーメイドで♪

淡いピンク×ブラウンな母子手帳ケース♪

旦那さまから奥様へのプレゼントですって!!

優しい!!!うやらましい!!(笑)

全体的に優しい落ち着いた色の生地を使用しました(*≧∀≦)

Img_0934

収納は、手帳ポケット左右に1つずつ、カードポケット6枚分です☆

Img_0936

広げた表側はこんな感じ♪

Img_0935

東京アンティークさんのスタンプタグ♪

Img_0937

母子手帳ケースのオーダーを承り始めてから気がついたのですが、

地方によって母子手帳の大きさって違うんですね。

家庭によってお子さんの人数も変わってくるし、

効率的にお薬手帳や銀行の通帳、印鑑も一緒に収納したい!

なんて方もらくさんいらっしゃるので、

やはり母子手帳ケースはオーダーメイドが得策だと思うんです。

お客さまの思い描くレイアウトもデザインをそららが製作し、

世界でひとつだけのオリジナル作品を一緒に作りましょうっ(*≧∀≦)

|

« 貯金箱 | トップページ | こんなの作っちゃった »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。市販されている母子手帳ケースを2個買って上の子に使ってはいるのですが、どれもデザインが自分好みじゃないし……。
やっぱり、自分に合わせたケースがいいと思うのですよね。

投稿: どちゅ助 | 2009年8月26日 (水) 10:50

うーむもっと早くそららさんの事を知っていれば
オーダーメイドしたのに・・・

うちはもう母子手帳が必要なくなってしまいました><
これをあげたらきっと山の神も 残念><

投稿: Hallykilly | 2009年8月26日 (水) 17:59

■どちゅ助さん♪
市販されているもので納得出来ればそれでいいのですが、サイズが合わなかったりポケットがもう少し欲しかったり・・・
やっぱりオーダーメイドです!!(笑)

■HALLY KILLYさん♪
早くお知り合いにれれば!!(笑)
山の神とは!?

投稿: そら | 2009年8月26日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯金箱 | トップページ | こんなの作っちゃった »