« プレゼント♪ | トップページ | 長岡 花火大会 »

2009年8月18日 (火)

湿気イヤイヤ

今週の山形は晴れが多いみたいです。

晴れた空、白い雲って気持ちいい~♪

Img_0773

じめじめした雨が多かったから嬉しいな ( *´艸`)

その分暑いけど、湿度がない分さわやかです☆

食器棚の中にインスタントコーヒーを入れていたのですが、

カビ生えてた・・・

開けた瞬間声が出ませんでした。

怖かった・・・

ちょっとがんばって 香味焙煎 買ったのにぃ(´;ω;`)

冷蔵庫に入れていけばよかった!

湿気イヤイヤですよ。

湿度は、カメラみたいな精密機器にも天敵ですね。

というわけで

なんと

なんと

防湿庫もらっちゃった!!!

Img_0793

こんな立派なやつもらっちゃった!!

レースでお世話になっているNEXTさん

お客さまから処分依頼を受けたものらしく、

処分するより再利用!ということで連絡をもらったのでした☆

1年落ちということでしたが、新品同様♪とっても綺麗!!

ありがとうございます!!

上の2段で十分間に合うくらいしか機材がないため、

下の段は余計なものが入ってます(笑)

この防湿庫がいっぱいになるくらいレンズがほしい。

レンズも誰かいらなくならないかなぁ(図々しい)(-c_,- )

|

« プレゼント♪ | トップページ | 長岡 花火大会 »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

やほほ~~~いヽ(´▽`)/
ご無沙汰してました。


防湿庫??はじめて見たよ(笑)
ほんと新品みたいにキレイだね~~。
こりゃいいやっ。

しかし、香味焙煎さん残念でしたな(・Θ・;)

投稿: リンゴ。 | 2009年8月19日 (水) 06:50

防湿庫ってかなりのお値段ですよね?
カメラマンじゃなかったカメラウーマンには貴重アイテムでは

下の段に香味焙煎を入れておいてはhappy02

投稿: LUCKY BLUE | 2009年8月19日 (水) 08:14

■リンゴ。ちゃん♪
おっひさーーーっ♪
ブログはちゃんとみてますよー('ェ')

防湿庫なんて、プロじゃないんだから!って思ったけど
カメラ入れるとかっこいい・・・♪
もつべきものは友達ですな(o・ω・))-ω-))ウン

香味焙煎、ちょっとがんばって買ったのに・・・
(もっとがんばれ)

■LUCKY BLUEさん♪
ウン万円だと思うよ!
かなり感謝!

香味焙煎入れるってテがあったか!!
じゃぁ下はお茶ボックスだ(笑)

投稿: そら | 2009年8月19日 (水) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | 長岡 花火大会 »