« そらら的アロハな結婚祝い♪ | トップページ | ちょっと前の写真ですが »

2009年5月22日 (金)

わがままな面倒くさがり

最近気が付いた写真ストレス。

家の中で商品ばかり撮っていると、それはそれで楽しいのですが

飽きてきて外で写真撮りたい!!ってストレスがたまるんですね。

しかもけっこうな頻度で(ワガママ笑)!

んで、外に出て写真を撮ると、

その写真の出来が自分なりに良かろうが悪かろうが

ストレスは発散出来ているわけです。

要は、外に出たい病ですね(やっぱ単にワガママ笑)。

Img_6050

Img_6031

Img_6044

カメラを覆っているケースを失くしました。

どこで無くしたのかははっきりしています。

寝室です。

商品の写真を撮る時にカメラからはずしたところまで記憶があるので、

きっと洗濯物なんかとごちゃごちゃになっているんでしょう(笑)

それかベッドの下あたりにあるんでしょう。

綿の入った黒い化繊のダサケースなので無くてもいいと思っているから

探しもしないんでしょうね(笑)

そのうち作ろうかなぁ・・・でも立体的で難しそうだしなぁ・・・

自分のものって、思い立ってから作るまで時間かかるんだよねー(.:;゚;益;゚;:.)

基本めんどくさがりなそらでした。

|

« そらら的アロハな結婚祝い♪ | トップページ | ちょっと前の写真ですが »

写真&日記」カテゴリの記事

コメント

いい写真だ。

何かさ、ゆずの曲に有りそうなタイトルだね^^

投稿: mikako | 2009年5月22日 (金) 14:59

わぁ、夕日がきれい~!
そらちゃん、ひさしぶり~☆

カメラケース・・・難しそうだよね^^;
わたしも娘からHOLGAっていうトイカメラのカバー
作ってほしいって言われて「ま、そのうちね。」と言いつつ
1年経っちゃったよ・・・(´・д・`||)
だってどうやって作っていいかわかんないんだもの(笑)
そらちゃんが作ったらぜひ見せて♪
参考にさせてもらおうっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

遅くなっちゃったけど、リンクありがとう☆

投稿: yun*yun | 2009年5月22日 (金) 18:37

■mikako♪
ありがとうっ( ´∀` )
(。≧m≦。)ゆずにありそう!(笑)

■yun*yunちゃん♪
久しぶり~♪
yun*yunちゃんのブログね、コメント残したいんだけどコメ欄ないよね!?

カメラね、レンズが立体的だから難しいんだよね~(´;д;`)

投稿: そら | 2009年5月23日 (土) 00:20

すごく、綺麗~~♪
山に沈む夕陽も、いいですね。
こちらは、海に沈む夕陽ちゃんです。

私の持病も「外に出たい病」です(笑)

投稿: 緑川魔子 | 2009年5月23日 (土) 09:21

■緑川魔子さん♪
ありがとうございます( *´艸`)
夕焼けっていいですよね~♪
上手になるように場数踏みます!

写真好きは外に出たい病なんですね♪(笑)

投稿: そら | 2009年5月24日 (日) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらら的アロハな結婚祝い♪ | トップページ | ちょっと前の写真ですが »