« 夕焼け | トップページ | お金で買えない価値がある »

2009年5月18日 (月)

さし色

マザーズバッグのオーダーが人気があります♪

内ポケットの数や形などを自分で決めて頂けますし、

気に入った生地でお作りしますのでお気軽にご連絡くださいねっ( ´∀` )

Img_7326

最近 完成したマザーズバッグですが、

どちらも「ブルーのさし色」を使っています。

写真上のバッグはピンク系にブルーのさし色、

写真下のバッグはブラウン系にブルーのさし色です(*≧∀≦)

Img_7416

こうやって作ってみると、ブルーのさし色ってかわいいな~って☆

ブルー系の在庫生地は他の系統の生地と比べて少ないのですが、

今後は小花柄なんかもそろえてみようかな~♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

こちらは今オークションに出品中のマザーズバッグ♪

一番人気の高いブラウン系パッチで、

ベースはハーフリネンのキルティング素材です♪

けっこうしっかりしてますよ~( *´艸`)

Img_7373

サイドにちょこんと革タグ♪

Img_7376

背面はこんな感じ♪

チョコ色ドットの一枚生地でシンプルに、表面とは表情を変えています♪

Img_7377

3wayで 手持ちに肩かけにショルダーに♪

Img_7369horz

外ポケットを充実させたので、内ぽけっとは2つに♪

深めで横幅いっぱいなのでざくざく入れちゃってください☆

Img_7384

ショルダーベルトを付ける金具(Dカン)は

かなり丈夫な金具を使用しています♪ここはこだわりです!

使わない時は内側に折り込んでおけますので邪魔になりませんっ( *´艸`)

Img_7387

オークションに出品するバッグは、一般向けに作るので

ポケットの数や持ち手の長さなど どうしても決まった形になっちゃうんです。

バッグって毎日使う大切なものだから出来るだけ

思い通りのものが欲しいですよね♪

そんな時はオーダーください♪

メールを頂ければお見積もりは無料でしておりますのでご安心ください♪

また、最近携帯電話からのメールでのお問い合わせをよく頂くのですが、

こちらからメールでご返信させて頂くと

エラーで返ってきてしまう場合がよくあります。

ケータイの迷惑メールのブロック機能だと思うのですが、

設定をし直して頂ければと思います☆

設定の仕方がわからない場合などもご相談くださいね♪

|

« 夕焼け | トップページ | お金で買えない価値がある »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

かわいい☆☆

先輩のバッグ持って仕事に行くの、今からとっても楽しみにしてるんです♪♪

o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ひらぽん | 2009年5月18日 (月) 20:53

マザーズバッグ可愛いですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
産後に購入しようかどうか、検討中です♪

投稿: どちゅ助 | 2009年5月18日 (月) 21:18

■ひらぽん♪
ありがとうっ( ´∀` )
バッグ、もうちょっとだけ待っててね!
がんばって作るぞ!!

■どちゅ助さん♪
ぜひオーダーください~♪
待ってますね( ´∀` )

投稿: そら | 2009年5月19日 (火) 00:15

でっかいドットかわい~~
そらちゃんの着ているお洋服もかわい~


スイフトにうつった雲!!
キレイだねshine

投稿: リンゴ。 | 2009年5月19日 (火) 08:44

そらちゃんが着てるワンピ超かわいい!!
どこで買ったの??記事に関係ないコメでごめんね!

投稿: ゆめ☆ | 2009年5月19日 (火) 18:14

■リンゴ。ちゃん♪
ドットって素敵よね♪( *´艸`)
洋服褒めてくれてありがとう!!
超~安いよ(笑)

■ゆめ☆ちゃん♪
それ聞いちゃう!?
赤チェックのはしまむら(笑) 970円でございます。
ピンクのパーカは洋服屋さんで1900円だよ(笑)
なんて庶民的なのかしら☆

投稿: そら | 2009年5月20日 (水) 00:55

まじ~!!!しまむらなのぉ~?
なんとなく今だに、しまむらでは服が買えないあたしww

でもこのワンピなら超可愛い♪
しまむらデビューすっかな><

投稿: ゆめ☆ | 2009年5月20日 (水) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | お金で買えない価値がある »