« さし色 | トップページ | そらら的アロハな結婚祝い♪ »

2009年5月20日 (水)

お金で買えない価値がある

インフルエンザの影響で、東北は山形県でも

マスクはもう売っていないようです。

ドラッグストアではいつ入荷するかわからない様子。

う~ん。

マスクは本当に外からのウイルスから守ってくれるのでしょうか?

ちょっと疑問ですが、精神的にはいいのかなと思ったりします。

これ以上感染が広がらないといいな・・・(´;д;`)

学校や幼稚園保育園なんかが休みになって

働くおとーさんおかーさんは大変でしょう・・・

感染のことを考えたらそんなことも言ってられないんでしょう・・・

どこから感染しているのかわからないことと、

色んな知識がないせいで不安です。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

恐怖は食事で晴らしましょう!(笑)

最近 食した高級品☆

ハーゲンダッツ 抹茶黒蜜クリスピーサンド(*≧∀≦)

ばーちゃん家に行ったら出てきてかなり嬉しかった!!

超~ウマイっ!!

自分じゃ、たまーーーーーーーーーーにしか買えない・・・(´;д;`)

Img_0411

それからマンゴー!!

これは母上さまからもらいました。

ちょっと高いマンゴーらしいです。

牛乳パックの再利用シートが生活感でしょ(笑)

Img_0413

マンゴーってどうやってむくのが正しいんでしょ??

ばーちゃんがむいてくれました☆

Img_0415

こちらも超~ウマイっ!!

完熟ですなっ☆

Img_0420

こちらは親戚のMちゃんが購入したばかりのコンデジ♪

IXYの1210万画素!

あたしにとっては高級品(*≧∀≦)

Img_0412

こちらはあたしの心の高級品(笑)

何年も大事に付けている相方mikakoとおそろいで付けている指輪と、

気に入って付けている天然石のブレスレット♪

Img_5749

お金で買えない価値がある。 byマスターカード(笑)

こじつけですが・・・

お金で買える価値もあります。

それが そららのオーダーメイド♪(笑)

やらしいな~あたし!!(笑)

好きな生地で好きな形で雑貨をお作りできますよん( *´艸`)

こちらは母の日に母上さまに作ったエプロンです☆

出来るだけシンプルに、レースもちょっとだけにして、

贈る人のイメージを考えてつくるって楽しい☆

Img_7345

お金で買える商品に、お金では買えない価値を添えて♪

それがオーダーメイドなんです♪

「○○」ほしい! ってメールくださいね♪

無料でお見積りいたします!

|

« さし色 | トップページ | そらら的アロハな結婚祝い♪ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

山形県もマスク売り切れですかΣ(゚д゚;)!?

私、もろ神戸市に住んでるのですが、
出歩く際は必ずマスク着用です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

街中マスクだらけで会社からも
マスク着用勤務と連絡もありで、
異様な光景です・・・
マスクだけではなく、うがい薬、ガーゼ、は売り切れで
除菌ハンドソープ、除菌ウエットティッシュも、
残り数個って感じでした。( Д) ゚ ゚

カップラーメンとかも完売とか・・・
とりあえず1週間分食料備蓄みたいな・・・

備蓄備蓄です。

今月は出費が多いです。
まさかこんなにマスクなどなどにお金を使うなんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)笑!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
やりくり財布届きました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
作れるってほんまスゴいですね♪
手にして、ますます思いました!!
そらさんヤバす♪♪♪ψ(`∇´)ψ
ありがとうございました♪

投稿: ポカ | 2009年5月20日 (水) 02:12

インフルエンザ怖いですね~。
マスクと手洗いうがいをしてれば大丈夫だと看護師さんが言ってました。

そう言えば・・誕生日おめでとうございます。。

”おめでとう”でいいんですかね~!?微妙なお年頃で、、、

私も来月同じ年齢になりますが・・・。

投稿: ひろP | 2009年5月20日 (水) 02:16

東京から出張来た元上司が言ってました。
観光客のじっちゃんばっちゃんが集団マスクの行列だったと・・・・ある意味怖いですね。

相方との友情プライスレスですか!!(笑)
でも心はプライスレスですよね。
そららさんの「作る」心もプライスレスですから

投稿: LUCKY BLUE | 2009年5月20日 (水) 08:11

プライスレス!!

面白い言葉だよね、プライスレスって。

私も指輪付けてるよ!!昨日からね~(笑)

soraさんナイスhappy02good

byたむ

投稿: mikako | 2009年5月20日 (水) 11:27

素敵なエプロンですね。さすがそららさん。センスいいなぁ。
そのアイス・・・私も食しましたよ。美味しかった〜。
このシリーズ好きなんです・・・。
実は、アイスが食べれれば、ごはんが無くても良い私です。
それで、ダイエットした方がいい?(←それで過去に拒食症を乗り切った女)

ところで、遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
プレゼントは準備してあるので、写真のCDと送りますので、もうしばらく待ってくださいね。遅れてごめんなさい。

投稿: ぴーち | 2009年5月20日 (水) 13:12

インフルエンザ怖いですよね・・・。

ウチの会社でも感染が確認された国に
先月と今月行った人は、
問答無用で10日間の自宅待機に
なったりしました( ̄Д ̄;;

福島でもマスクは品薄ですね・・・。
海外では、マスクは「必要なし」としてる所が
多いみたいですね。

かえってウイルスの温床になるので
付けない方が良い、とする学者もいるらしいですし。

どれが正しい情報なのか分かりませんね・・・。

マスコミも「日本人は騒ぎ過ぎだ」と言ってみたり
「日本人は危機意識が足りない」と言ってみたり・・・
どっちなんだ!!(`◇´*)・・・と言いたくなります。

とりあえずは、うがい、手洗いを徹底して
あまり人ごみには近づかないのが一番効果的かも
知れませんね・・・。

投稿: takeyari | 2009年5月20日 (水) 18:41

■ポカさん♪
マスクはそろそろ買わないといけないかなって思ってたら、
売り切れのようです(´;д;`)
あたしの場合 ひとり暮らしだから、東北にウイルスがきたら外に2週間くらい出なければ大丈夫かなって思ってます。
備蓄は必要かも・・・ 
みんなマスクなんて、ほんと異様ですが、それでウイルス感染が防げるならいいですね。

やりくり財布無事にお届けできて安心しました♪
気に入って頂けてよかったーーー!!
またいつでもご連絡くださいね♪


■ひろPさん♪
インフルエンザ怖いですよね・・・(´;д;`)
いつ東北にくるか・・・こないのか・・・こないでほしい!!!

誕生日、ありがとうございます!!( *´艸`)
年とることに抵抗がないので、「おめでとう」でいいんですよ♪
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのはすごく嬉しいです♪

■LUCKY BLUEさん♪
マスクで防げるのならマスクしないと!
でも、誰の言葉が正しいかよくわからないですね。
医者によっても言うことが違うともうどうしたらいいやら。
そそ。友情はプライスレス!!

■mikako♪
あたしは毎日付けてるよ~(笑)
気に入ってるんだよね~( ´∀` )
買った時は6000円、今はプライスレス!!
自分にとって価値があればプライスレス!!


■ぴーちさん♪
ありがとうです( *´艸`)
ハーゲンダッツは濃くておいしい~♪
黒蜜と抹茶の組み合わせは最強!!

誕生日もありがとうです♪
写真見れなかったか~(´;д;`)
同じ方法でして他のPCは見れるのになんでだろう・・・(´;ω;`)
今度会うときUSBメモリで持って行きます!

■takeyariさん♪
10日間の自宅待機!!
でも、もし感染してたら、
職場までもがさらされることになり
それが営業にも支障が出て
はたまた売上減・・・
なんてことになるといけないので仕方ないですね(´;д;`)

マスクにしてもインフルの状況にしても、何が本当なのか・・・
科学的な検証がないと信じないあたしとしては「マスク大丈夫」なんてちゃんちゃら信じられないわけですよ。
だってあんなの不繊紙とかガーゼでしょ。
つばは入ってこなくてもウイルスはどうだろうって。

ほんと、人込みは近ずかないように、用心しましょうね!

投稿: そら | 2009年5月20日 (水) 20:23

みんな、今頃になって騒ぐからこうなっちゃうんですよねえ。(;´Д`)
私はGWの間にいくつか纏め買いしたんで、まだ大丈夫ですが…。(私の場合妊娠してるので特に警戒してます)
やっぱり、備えあれば憂い無しって言葉をつくづく痛感する出来事だと思いました。

投稿: どちゅ助 | 2009年5月20日 (水) 23:24

■どちゅ助さん♪
いっきに騒いでいっきに終わるのがいつものパターン・・・
今回もそうなればいいんですが。
早く終わってほしいーー!
ほんと、備えは必要ですね。
って何もしてません(´;д;`)

投稿: そら | 2009年5月21日 (木) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さし色 | トップページ | そらら的アロハな結婚祝い♪ »