« お金で買えない価値がある | トップページ | わがままな面倒くさがり »

2009年5月20日 (水)

そらら的アロハな結婚祝い♪

結婚のお祝いに添えるプレゼントのオーダーを頂きました☆

ホヌ(ハワイ語で”ウミガメ”。守り神の意味があります)が好きな

お友達ということで、この生地でのオーダー♪

H3

コースター&鍋つかみ&ボックスティッシュカバーのセット♪

インテリアの一部になってくれるといいなぁ( *´艸`)

そんなことを妄想しながらにやけてミシンを踏むそららでしたっ!!

Img_5965

アロハといえば♪

毎週レッスンに通っているフラダンス、何とか2曲踊れるようになりそうです。

スポーツクラブのレッスンで、

週2回1時間ずつのレッスンで3ヵ月で2曲って決して多くないけど

初心者のあたしにはついていきやすい感じで楽しいです♪

そこで出来たお友達も楽しいし~(*≧∀≦)

大柄の生地って、それ一枚で絵になるから好きです。

アパートの壁に生地を使った壁飾りのようなものを考えています。

柄の入った生地なら、タペストリー風に飾るだけでかわいいかも!

|

« お金で買えない価値がある | トップページ | わがままな面倒くさがり »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ♪

いいなフラ。

以前からやりたくて横浜でも色々探したんだけど
なんかお高くて断念でした。

スポーツクラブなら気も楽だし楽しめそうだな♪

一生懸命なのはいいんだけど、本気モード過ぎても
温度差を感じるもんでね。

前に、行ってたスポーツクラブではバレエがあって
そこに通ってるおばちゃんたちは超ー本気モードでもの凄い状態だったよ。

逆にカッコ良かった。腹筋とかめちゃくちゃ鍛えてたし。

運動不足なmikakoでした。

それでは。

投稿: mikako | 2009年5月21日 (木) 08:15

■mikako♪
スポーツクラブのレッスンは、初心者も気軽にできるからいいよね。
物足りなくなったら本格的なお教室に通えばいいんだし。
その最初のステップにしてはいいんじゃないかな( *´艸`)
ほほ~ぅ。バレエがあるの!
昔してた人とかなのかな。素晴らしいね!

>運動不足なmikakoでした。
そのへん歩いてきなさい。

投稿: そら | 2009年5月21日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金で買えない価値がある | トップページ | わがままな面倒くさがり »